山里亮太、広瀬すずからツイッターフォローを外されショックを受ける…「俺何かしたのかなぁ」

スポンサーリンク

山里亮太、広瀬すずからツイッターフォローを外されショックを受ける…「俺何かしたのかなぁ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月5日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

広瀬すずからツイッターのフォローを外されている事をリスターから指摘され、山里亮太がショックを受けている事を語った。

 

リスナーメール:

『山ちゃん、広瀬すずちゃんが山ちゃんのフォローを外してたけど、何したの?』

山里亮太:

えぐるんじゃないよ。リアルにえぐるんじゃないよ。そこは。これはね…ツイッターでしょ。ツイッターでね。そうなのよねぇ…

元々フォローしてもらえてた事が奇跡なんだけどね。でも外されてるって、俺何かしたのかなぁ。これは普通にショックな出来事よ。そうそう。

で、見るじゃない。「ホントに外れてる」って。で、結構自分の周りだけ。役者さんだけに絞ったのかなと思ったら、結構芸人さん残ってたから、「ウワー選抜で落ちてるじゃん」って(放送作家笑)

怖い怖い怖い…誤作動かなぁ…。え?ガリガリガリクソン残ってるのに?ほら、そういう事するでしょ。俺の何か…お前らのせいだ!ラジオのせいだ!

誰のせい?ガチロリのせい?俺がガチロリだから?ガチロリだったら広瀬すずちゃんの年だったら安心でしょうよ!えー?狙われると思ってるのかなぁ。困っちゃうよ。

スポンサーリンク