山里亮太、『VR蓮舫』を発表した民進党に皮肉…「まぁまぁ必要だったんだろうねぇ…分かんないけど」

スポンサーリンク

山里亮太、『VR蓮舫』を発表した民進党に皮肉…「まぁまぁ必要だったんだろうねぇ…分かんないけど」ラジオ芸人の小ネタトーク4月5日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

蓮舫代表に国会の場で追及される擬似体験ができる『VR蓮舫』をネタにしたメールを受け、山里亮太がやってみたいと言いながらも、今の時期に時間を割いて作成した事に皮肉を込めて「必要だったんだろうね」と語った。

 

リスナーメール:

『蓮舫です。私をVRにして何が面白いんですか?』

 

山里亮太:

蓮舫さん、これクールな方だから、こういう事会議で絶対言ってるだろうね(笑)本当に作ったんでしょ?なんか凄い怒られるんでしょ?VRで、どこの角度見ても追及されるんでしょ。

これは俺も一応VR、手元に持ってるからやってみようかなぁ。面白そうだよね。

でも、今かなぁ…。こんな大変な時だったかなぁ…。だってそれに時間割いてる人達もいるわけでしょ?チームとして。そんな…まぁまぁ必要だったんだろうねぇ…分かんないけど、俺は(笑)

スポンサーリンク