ナイツ、上重アナ実況の放送席で『スッキリ!』の話をして気まずくなる

スポンサーリンク

ナイツ、上重アナ実況の放送席で『スッキリ!』の話をして気まずくなるラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツがプロ野球開幕戦のゲスト解説に登場。放送席で朝から『スッキリ!』をでんぱジャックして宣伝してきた話で盛り上がったところ、実況が上重アナウンサーで気まずかったと明かした。

 

塙宣之:
今週は野球の仕事で、開幕戦の副音声を。

土屋伸之:
実況席でやりましたね。

清水ミチコ:
なんか頭使いそうだね。一瞬で動きを言葉にする事でしょ。

塙宣之:
そうです。

土屋伸之:
実況のアナウンサーはもちろんいるんですけど、解説は亀梨君とナイツで。解説ていうかゲストですね。

清水ミチコ:
多すぎね?

土屋伸之:
「多すぎね?」じゃないですよ。3人ぐらいゲストの解説の方いますから。

清水ミチコ:
そうなの?

塙宣之:
なんかちょっと気まずかったんですよね。朝、『スッキリ!』っていう番組から『ヒルナンデス!』っていう番組まで、電波ジャックで「開幕戦出てくださいよ」って宣伝したんですよ。それで副音声の時に亀梨君に「亀梨君が行ってくれれば良かったんだよ。俺達行ってもあんまりアレなんだよ」ってワーって盛り上がったんですけど、(実況の)アナウンサー上重さんだったんですよ。ちょっと気まずかったですよ。『スッキリ!』降板になった上重君だったんですよ。

土屋伸之:
いやいや、そんな言わなくていいから(笑)

清水ミチコ:
やめなさいよ(笑)

土屋伸之:
もうしばらく経つんだからいいじゃない(笑)

清水ミチコ:
もう少し亀梨君の事立ててくれるのかなと思ったら。

土屋伸之:
『スッキリ!』の話は別にNGじゃない(笑)アナウンサーなんだから。

清水ミチコ:
スッキリしないわね(笑)モヤモヤしたわ。

スポンサーリンク