爆笑問題、渡辺正行がオダギリジョーをダシに合コンに女子大生を集めていた事を暴露

スポンサーリンク

爆笑問題、渡辺正行がオダギリジョーをダシに合コンに女子大生を集めていた事を暴露ラジオ芸人の小ネタトーク4月4日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題が、コント赤信号の渡辺正行がオダギリジョーをダシに使い合コンに女子大生を集めていた事を暴露した。

 

太田光:
渡辺正行が俺らと『号外!爆笑問題』ってやってる時に、オダギリジョーが初めてバラエティに新人でね。

田中裕二:
そうそう。

太田光:
レギュラーだったんだよ。オダギリが凄い人気あってさ、あの頃まだリーダー合コンやってたから、相手がタカさんとか…

田中裕二:
ガダルカナル・タカさんと笑瓶さんとリーダー。

太田光:
その三人で(笑)女子大生に「オダギリ来るから」って言ってね、女子大生集めて、オダギリなんか来やしねーよ(笑)

田中裕二:
いや、ジョー君最初行くって言ってたのよ。ドラマの撮影中で「オダギリジョー君、もうする来るからさ」って言ってたら電話かかってきて、「ちょっと今押してるみたいだから、1時間ぐらい遅れちゃうみたいなんだよね」って。それでまたワーってやってて、そしたらまた電話かかってきて「まだかかりそうなんで、ちょっと今日はヤバいかもしれません」って。それは無視したらしいんだよ(一同爆笑)

太田光:
もうひどいよな(笑)

田中裕二:
電話では「分かった。うん、じゃあね」って言いながら、「いやぁ遅いね」なんて言って、「ジョー君遅いね」なんて。

太田光:
ひどいよ。

田中裕二:
そしたらしばらく経ったら「ちょっとトイレに」って、女性陣がみんなトイレに行って、帰ってきたら三人で「すいません。今日はもう失礼します」って。「終電が無いんで」って。

太田光:
トイレで相談タイムが始まっちゃって。

田中裕二:
そう。「これおかしくない?絶対来ないよ、オダギリジョー」って(笑)

太田光:
「連絡先知ってるわけないもん」って(笑)「あの電話も全部芝居だよ」って。「あれラサールか何かだよ」って。

田中裕二:
そんな事ない(笑)

太田光:
そういう感じだよな。

田中裕二:
いやぁ、あれはもう笑ったね。

太田光:
何をダシに使ってんだよ。いい年してって。

スポンサーリンク