太田光、裏番組の菅田将暉・星野源のイケメン二人に警戒を強める…「こっちは豚とチビで対抗できない」

スポンサーリンク

太田光、裏番組の菅田将暉・星野源のイケメン二人に警戒を強める…「こっちは豚とチビで対抗できない」ラジオ芸人の小ネタトーク4月4日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

オールナイトニッポンのラインナップが月曜・火曜と菅田将暉・星野源になった事を受け、太田光が自分達と伊集院光ではイケメン二人に対抗するのは難しいと警戒を強めた。

 

太田光:
昨日からね、若手俳優・イケメン…武将みたいな名前の何だっけ?菅田将暉。

田中裕二:
あ、菅田将暉?

太田光:
菅田将暉がオールナイトの月曜日なんですよ。

田中裕二:
ほうほう 人気役者が。

太田光:
イケメンと…昨日伊集院でしょ。今日俺らでしょ。だからイケメン二人組でやってきてるわけだよ。

田中裕二:
ほうほう。

太田光:
で、俺ら三人、考えてみたら俺しかイケメンいない…(一同笑)

田中裕二:
だから何なんだよ、それは。

太田光:
豚とチビでさ…

田中裕二:
豚とチビってなんだよ!

太田光:
対抗できないんだよ。俺一人で孤軍奮闘しなきゃいけないんだよ。星野源を見てると若い頃の俺を思い出してね。

田中裕二:
全然違うだろ!

太田光:
ハラハラすんだよ。言っちゃいけないこと言うんじゃないかと思って。

田中裕二:
言っちゃいけないこととか言わないよ、別に(笑)

太田光:
だから俺ね、今日から太田源って名前に変える事に…ガンバレ!ガンバレ!源さん!

田中裕二:
源さんって懐かしいね(笑)

太田光:
間下このみに無理やり首絞めて言わせてね。

田中裕二:
何言ってんだよ。本当に(笑)そうか、菅田将暉・星野源か。

太田光:
そうだよ。

田中裕二:
はー、何だろね。そういう路線で来たね。

太田光:
だから「あっちはゲテモノだろ」みたいな事でさ…LF(ニッポン放送)だって不細工な奴ばっかりだよ、スタッフ。

田中裕二:
いや、スタッフは知らねーよ!っていうか今のオールナイトのスタッフなんて俺ら知らねーじゃないかよ。

太田光:
不細工な、オタクみたいな奴ばかりの集まりなんだよ。あのLFっていうのは。

田中裕二:
知らないでしょ、今のスタッフなんて。

太田光:
大体分かるんだよ。ラジオやってる奴なんて。

田中裕二:
そんなのTBSだってどこだって一緒でしょ。

太田光:
汗くせースタッフでさ、「私はオシャレに星野源をやってます」みたいなフリすんだろ?そして「俺、星野源やってんだけさ」ってコンパで女を集めたりすんだろ?

田中裕二:
そら分かんない。

太田光:
「星野源が来るからさ」なんて言うんだよ、絶対。こっちは誰も魚に出来ないもん。「伊集院来る」って言ったって誰も来やしねーよ。合コンに。

田中裕二:
いやいや、でもファンはいっぱいいるからね。

太田光:
むさ苦しい男ばっかり来るんだろ。

田中裕二:
渡辺君(構成作家)みたいなのばっかり来るよ(笑)

太田光:
若いおねーちゃん、みんなあっち行っちゃうんだから。星野のところに。菅田と星野で来たら大変だもの。それで「あの二人が合コン来るよ」って言ったらさ、みんな行っちゃうよ。

田中裕二:
そんな悪質な事やってないでしょ(笑)

スポンサーリンク