岡村隆史、渡辺謙不倫写真の出所を疑問視…「新地のナンバーワンホステスがベラベラ言うわけない」

スポンサーリンク

岡村隆史、渡辺謙不倫写真の出所を疑問視…「新地のナンバーワンホステスがベラベラ言うわけない」ラジオ芸人の小ネタトーク3月30日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

渡辺謙不倫報道の相手が新地のナンバーワンホステスという事を受け、岡村隆史が写真の出所を疑問視。新地のホステスが流出させるわけがないと指摘し、更にもう不倫報道はお腹いっぱいだと語った。

 

岡村隆史:

何なん?どうやって出た?あの写真。それがまたベッキーの時もそうやけど、どうやって出た?スノーで見たから出るのは分かんねんけどね、出そうと思うたらハッカーがナンボでもやりよんねんけど、誰がアレ出したんかなぁ。

新地のナンバーワンのホステスさんやったら自分からしたりしませんよ。プロ中のプロです。新地でナンバーワンになるのは。その人がベラベラ言うわけないんですよ。こんなんや、あんなんやって写真見せるわけない。それが新地じゃない?そんなもんは。新地じゃない…何か西中島南方のキャバクラやわ(放送作家笑)それは。そうなってきたらよ?そんなわけないねん。

ホンマに「ちょっとここは置いとこうや」というのはあると思うから、タイミングもあんのやろうけど、もうお腹いっぱいかなぁ。どうでもいいもん!「田中みな実似の女性と」って。何なん?この「田中みな実似」とか。全然いらんし、こんな情報って思いますけど。

もうエエかな。ずーっと続いて来て、なんかあったら「不倫、不倫」ってもうお腹いっぱいになりました。もうごちそうさまでした。

スポンサーリンク