岡村隆史、渡辺謙の不倫報道に警鐘を鳴らす…「どんどん面白くない芸能界になるんちゃうかな」

スポンサーリンク

岡村隆史、渡辺謙の不倫報道に警鐘を鳴らす…「どんどん面白くない芸能界になるんちゃうかな」ラジオ芸人の小ネタトーク3月30日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

渡辺謙の不倫報道を受け、岡村隆史が「ハリウッドスターだからいいんじゃないか」という空気が流れている事を指摘。更に岡村はもう不倫報道はいい。このままだと芸能界に夢が無くなると警鐘を鳴らした。

 

岡村隆史:

奇しくもニューヨークのオールナイトニッポンゼロが最終回の日にまさか「ケン・ワタナベ不倫inニューヨーク」という。お笑いのニューヨークがすっ飛んでしまうような文春砲が炸裂いたしましてですね。そういう記事が文春ででたんですけども。

またここも『ゲス不倫』ってなってますけど、不倫=ゲスみたいなのはもうエエかなと思って。ゲスの極み乙女っていうのがあって、ベッキーのがあって、そこから「ゲス、ゲス」っていうのがあって、年明けて未だに不倫=ゲスみたいな。ちょっとダサいちゃうんかなって思ってくるくらいになってしもうて。

もうこの不倫に関してはお腹いっぱいかなと。もちろんルール的にはアカンのですけど、でもケン・ワタナベさんぐらいやったらエエんちゃう?なんかそんな空気流れてない?(笑)ワイドショーやニュースとかでもそんな感じになってない?だってハリウッドスターなんだもん。ハリウッドでトム・クルーズやディカプリオと共演するくらい日本を代表する俳優さんですよ。モテへんはずないじゃないですか。

しゃーない…まぁ結婚して不倫はアカンと、なんでもかんでもアカンってなったら、ケン・ワタナベもう日本に来てくれへんで。「もういいですわ」ってなってハリウッドで活躍してしまうようになるかも分かりませんよ。もう甲子園にも来てくれませんよ。阪神も応援してくれませんよ。

こうなってくると寂しいやないですか。だからちょっと…って言う風に思うんですけどね。ケン・ワタナベも帰ってきて「スイマセンでした」とか言わなくていいんじゃない?こんなん言うたらまた「岡村何言うてんねん」ってなるんですけど、僕結婚も何もしてないから全然言えるんですけど。「不倫ってアカンかったんか?」っていう感じにもはや僕はなりかけてる人間ですから(笑)

だって芸能界なんて浮世離れしてる世界じゃないですか。夢売る商売でしょ?こんな現実の裏側とか見せてもろうたら、これ何か面白くないじゃないですか。ほんで、何か夢無くなりますよ。こんな事してたら。

色無くなるというか、ただただ真面目な芸能界になって面白く無くなるんちゃうんかなって思うし、多分皆思ってるでしょ?一般の方でも「芸能人ってモテるんでしょ?」って。僕なんかでも言われるのに。モテてへんのに。僕みたいなもんでも言われるんやから、ケン・ワタナベとかなったらモテるに決まってるじゃないですか。

見たかったですか?ケン・ワタナベのスノー(放送作家笑)アレは見せたらアカン思うし、やっぱりそこはちゃんと考えて欲しい。せっかく作り上げたケン・ワタナベっていう…ラストサムライですよ。ラストサムライがスノーでちょっと笑ってるっていうのはそれはもう勘弁して欲しいなと思うし、もうそろそろ、不倫、ゲスっていうのはもうこれでエエかなとと思いますよ。

どんどん面白くない芸能界になるんちゃうかなと。ホンマにスーパースターみたいなのげ出てけへんようになるのかなて思うたりしますよ。

スポンサーリンク