井森美幸、bayfm『The BAY☆LINE』の後任が後輩だった事を知らなかったと太田光が明かす

スポンサーリンク

井森美幸、bayfm『The BAY☆LINE』の後任が後輩だった事を知らなかったと太田光が明かすラジオ芸人の小ネタトーク3月28日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がbayfmの『The BAY☆LINE』の井森美幸降板に触れ、後任がホリプロの後輩だった事を井森自身が知らされて無かった事を明かした。

 

太田光:
今週はもう大変ですから…ここは千葉だよ!が。

田中裕二:
あ、終わっちゃうんでしょ。

太田光:
アレがもう、とうとうね。あと1回だよ。で、後任が発表されて、ホリプロの若手の女の子らしんだけど。

田中裕二:
そうなんだ。

太田光:
井森知らなかったらしいんだよ。

田中裕二:
ホリプロの若手の子は井森は知らなそうだよね。

太田光:
いやいや、じゃなくて、その娘になるって事を。

田中裕二:
あー、なるって事を知らなかったの。

太田光:
井森はよく知ってる娘なんだけど、その娘になるって事は知らなかった。

田中裕二:
それは何?スタッフとか事務所が敢えて言わなかったって事なのかな。何かサプライズ的な感じで。

太田光:
サプライズっていうか、やっぱショック受けると思ったんじゃない?

田中裕二:
そうかな。でもいずれ分かる事だからね。

太田光:
そうだよ。それはさ、「そうなのかな」じゃないよ、今のツッコミはどう考えても(一同笑)

田中裕二:
そうだけどさ…

太田光:
「そんなわけねーだろ!お前。だって分かるんだから。先週バラしてんだろ!」みたいな話で。

田中裕二:
難しいよ(笑)

太田光:
難しくないよ!

田中裕二:
知らないんだからさ、分からないよ(笑)

スポンサーリンク