赤江珠緒、局アナ時代に漫才コンビのカンニングにインタビューしていた…「キレキャラ夜明け前だった」

スポンサーリンク

赤江珠緒、局アナ時代に漫才コンビのカンニングにインタビューしていた…「キレキャラ夜明け前だった」ラジオ芸人の小ネタトーク3月27日放送TBSラジオ「赤江珠緒のたまむすび」より。

4月から産休に入る赤江珠緒のラストウィーク。カンニング竹山との思い出を語る中、ABCの局アナ時代にカンニングにインタビューしていた事を明かした。

 

カンニング竹山:
ラジオやってると身内感が強くなるというか、仕事仲間以上の身内感になりますよね。

赤江珠緒:
そうですね。

カンニング竹山:
親戚というか一族というか、そんな感じになりますよね。

赤江珠緒:
初めて奥様にお会いした時も「はじめまして」じゃなくて「アーッ!」みたいな感じでしたもんね(笑)

カンニング竹山:
あははは そうかそうか。それもありましたな。思い返せば色々ありますわな。

赤江珠緒:
色々ありますわ。

カンニング竹山:
アレもビックリしたもんね。カンニングの時に赤絵さんがABCのアナウンサーで、その時にインタビューしてたんだって話を。

赤江珠緒:
そうですよ!

カンニング竹山:
俺、『笑金(笑いの金メダル)』か何かでしょ?出た時に。

赤江珠緒:
まだそんなにキレキャラというのが世の中に浸透する直前の頃ですよね。

カンニング竹山:
じゃあ俺がまだ大スターになる前だ(笑)

赤江珠緒:
そうそう(笑)

カンニング竹山:
夜明け前の頃だ。

赤江珠緒:
有り体に言うとそうですよ。それでネタ番組で竹山さん達が、カンニングさんが最初のネタは出来たんだけど、次のネタは通るって思ってなくて「俺達考えてねーよ!」って言って。

カンニング竹山:
あったあった。

赤江珠緒:
それでもう本当に何もなくアドリブでキレキャラをされた時、その時インタビューしてたというね。

カンニング竹山:
あぁーそうですか。

赤江珠緒:
まさかそういう方とこうしてご一緒するとは思いませんでした。

カンニング竹山:
時が経つと色んな事がありますから、色んな事が変わってきますから、それはそれで人生色々ね。

赤江珠緒:
そうですよ。

スポンサーリンク