オードリー若林、謹慎中のベッキーに意味不明のメールを送りドン引きさせる

スポンサーリンク

オードリー若林、謹慎中のベッキーに意味不明のメールを送りドン引きさせるラジオ芸人の小ネタトーク3月25日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

日本テレビ『人生のパイセンTV』の最終回にベッキーが登場した際のカットされたトーク部分を若林正恭が披露。ベッキーの謹慎中に若林が送った意味不明のメールについて明かした。

 

若林正恭:
この間、『パイセンTV』でベッキーさんの回がありましたけども、いかがでした?横にいましたもんね。春日さんも。

春日俊彰:
まぁそうですね。面白かったね。

若林正恭:
1時間ぐらい回してたよね。アレね。

春日俊彰:
あぁ、そうじゃない?登場してから。もっと回したかもね。

若林正恭:
マイアミ(AD)が一番前でゲラゲラ笑って、全然丸を出さないのよ。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
オッケーの時、丸出しますから。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
「まだ大丈夫?」みたいな。

春日俊彰:
そうね。逆に心配だったね。どう編集すんだろうってね。まだ欲しいの?みたいな(笑)

若林正恭:
アレでベッキーさん言ってましたよね。カットされたとこで。色んな人が励ましのメールを…励ましとか「頑張って」とかメール送ってくる時に、俺だけが「仲間由紀恵のモノマネを録音してメールに添付して送ってくれ」って(スタッフ笑)

春日俊彰:
うん、言ってたね。

若林正恭:
「デリカシーないのか」みたいな話とかしてましたもんね。

春日俊彰:
してたね。訳が分かんなかったね。それはね。本当に「なんだこいつ?」って思ったんだろうね。

若林正恭:
ははは

春日俊彰:
そら思うよな(笑)

若林正恭:
そうですよね。

スポンサーリンク