オードリー若林、オリラジ藤森がネタトークを細かくチェックしてる事を告白

スポンサーリンク

オードリー若林、オリラジ藤森がネタトークを細かくチェックしてる事を告白ラジオ芸人の小ネタトーク3月25日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭がラジオでオリエンタルラジオの藤森慎吾を話のネタにする度に、藤森からチェックが入ってる事を告白。更に「反論の場を設けろ」と責められてる事を明かした。

 

若林正恭:
毎週藤森から「今週は何言ったんだ?」って調査が入るのよ。

春日俊彰:
あははは

若林正恭:
何か「それは全然大丈夫っすよ」と言うかと思ったら、意外にダメなんですよ。

春日俊彰:
あ、そうなの?

若林正恭:
先週は「『アイツは別におしゃれじゃなくて、おしゃれに作られた服を買ってるだけだ』と言いました」って送るんですよ。藤森に。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
「それはマズイね」って返って来て(笑)

春日俊彰:
マズイと?

若林正恭:
「俺は若さんの事をラジオとかで一回もディスった事無いのに、凄い言ってくるね」みたいな。

春日俊彰:
なるほど。

若林正恭:
俺は事実をそのままお伝えしてるジャーナリズムでやってるんだけども(笑)「それはマズイね」みたいな。

春日俊彰:
あははは

若林正恭:
それで「呼ばねーじゃないか」と。散々叩くくせに。

春日俊彰:
そうかそうだね。

若林正恭:
「俺を全然呼ばねーじゃねーか」と。

春日俊彰:
それはだから不公平だというわけだね。反論の場を設けてくれと。そこまで言うんだったら。

若林正恭:
そうそうそう

春日俊彰:
確かにそうだろうね。一方的に言ってるだけだもんね。

若林正恭:
そうなのよ。反論がね、アレだから。

スポンサーリンク