ナイツ土屋、しずるの池田が狩野英孝が逮捕されてたと思ってた事を暴露

スポンサーリンク

ナイツ土屋、しずるの池田が狩野英孝が逮捕されてたと思ってた事を暴露ラジオ芸人の小ネタトーク3月25日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツが狩野英孝がやる予定だったトークライブに出演。豪華な顔ぶれだった為に、元々の主役・狩野のファンが2人しかいなかった事を明かした。

 

塙宣之:
狩野英孝がちょっと謹慎中で、事務所の後輩で。

土屋伸之:
そうそう。

塙宣之:
先日、元々狩野がやる予定だったライブがあったんですよね。小島よしお君とのトークライブが。それが出来ないから、マセキ芸能社で小屋を借りちゃってるんで、特別編っていう事でライブをやったんですよ。

土屋伸之:
緊急ライブをね。

出水麻衣:
はい。

塙宣之:
ネタライブをやったんですけど、狩野英孝に関係のあるメンバーを事務所が集めて、「出てくれませんか?」って言ったところ、フルーツポンチでしょ、しずるでしょ、はんにゃでしょ、我が家でしょ、サンドウィッチマンですよ。

出水麻衣:
おお

塙宣之:
普通のライブよりも豪華な。

土屋伸之:
無茶苦茶豪華になっちゃったんですね。

塙宣之:
お客さん超満員!「狩野のファンどれぐらいいるんですか?」って訊いたら二人しか(笑)

出水麻衣:
えー(笑)

土屋伸之:
おかしいのよ。狩野のライブで取った小屋だからそれを楽しみにしてたファンの人達の為にやるつもりだったんだけど、元々狩野のライブに来る予定だった人が二人しかいない(笑)

出水麻衣:
あらららら

塙宣之:
ただのライブ、いい面子のライブだと思って来ちゃってて。

土屋伸之:
普段来てない人来ちゃってて。

塙宣之:
何なら、狩野の話しても反応無かった(笑)「今日は狩野のおかげで」…「誰ですか?」って。

土屋伸之:
狩野の話を軸に考えてたのに、全然違う話になっちゃって。

塙宣之:
もう忘れられたかな。

出水麻衣:
早いよぉ(笑)

塙宣之:
声かけられないよね。町歩いてても、あいつ。

土屋伸之:
そんな事はないでしょ(笑)でも大分、アレだね。言われなくなったね。狩野に関しては。

出水麻衣:
そうですね。早いですね。そう考えると。

塙宣之:
俺、もう忘れちゃったからね。狩野の事。失敗したと思ってる。この話したから思い出す人いるかもしれないけど。

土屋伸之:
それで来たしずるの池田君と楽屋で会った時に、狩野の話になって、「狩野さんっていつ出てくるんでしたっけ?牢屋から」って(笑)捕まってないから!

塙宣之:
みんなが記憶がおかしくなってるんだよね。

土屋伸之:
「逮捕でしたっけ?」って(笑)狩野の事捕まったと思ってたからね、池田君は。

塙宣之:
最悪だよ。

スポンサーリンク