岡村隆史、所属事務所解雇の山本裕典のモテ伝説を暴露…「こんだけの顔があったらゴリゴリ行くで」

スポンサーリンク

岡村隆史、所属事務所解雇の山本裕典のモテ伝説を暴露…「こんだけの顔があったらゴリゴリ行くで」ラジオ芸人の小ネタトーク3月23日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

山本裕典が所属事務所を解雇されたニュースを受け、岡村隆史が知人から聞いた山本裕典のモテ伝説を披露。あれだけのルックスだから女性関係が派手になるのは仕方ないと語った。

 

岡村隆史:

この山本君(山本裕典)ね。解雇ですよ。事務所。こんなん…事務所を辞めさせられるのはよっぽどの事だと思うんですよ。大体事務所ってかばってくれるというか、味方になってくれるわけじゃないですか。それが契約解除になるって事はかなりの事やと思うんですけど。

女性問題や何や、バーを勝手のやってたりとか色々噂はありますけど、まずモテますよ山本君なんて。めちゃくちゃモテます。僕の友達が見たって言ってますけど、まぁモテるそうですよ。クラブみたいなところに行っても、こんだけの顔してますからね、女性の方から寄ってきますわ。

芸能人がクラブなんか行くと、お店の人がVIPなんかに入れてくれて、女の子とかを連れてきたりしますもんね。一概に女性関係でお持ち帰りや何やって言われてますけど、芸能人だけが悪いかと言ったらそういうわけじゃなく、連れてきてくれたりするから、そんでこのルックスやで。いくやん!いきますよ。

だって俺もし山本君やったらよ、こんだけの顔があって、こんだけの人気あったらゴリゴリ行くで(放送作家笑)そんなもん。事務所からナンボ怒られようが、吉本から…吉本としてよ(笑)事務所は変わらへんとしようよ。職種も変わらへんとしよう。で、この顔でやったら、俺バリバリいくと思うもんなぁ。

しゃーないで。だって自分がこの顔だったらって思うてごらん?向こうから女の子寄って来てくれるのやから、そら行くと思うねんな。俺なんか仕事何回かしかした事ないけど、感じ全然悪くないし、でもモテるっていうのは聞いた事ある。凄いっていうのは聞いた事ある。それだけやないのやろうけど。

しょうがないよね。実際のところ何があったのか分からへんけど、契約解除になるって事はアレでしょ。メチャクチャ事務所から怒られるような事があったんでしょう。言う事全く聞かへんかったかしか考えられへんけど…こういうのが続くよね。契約解除やけど芸能界にいてられへんというのじゃないですから、他の事務所に移籍するか何かすれば、又芸能活動出来ないわけじゃないんでしょうけど。

え?無断でバーとかやったらアカンの?アカンのか。吉本もアカンの?いやいやだって、この間もうどん屋さん来てくれはったやろ(放送作家笑)オモロー山なんとか言う人来てくれはったけど、別に言われてないって言うてたでしょ。

もし山本君が無断でバーやってたのがアカンとするなら、山繋がりでオモロー山下さんも契約解除に…もはやなってるんでしょうけど(笑)たむけんみたいに焼肉屋さんやったり、車屋さん始めたりするやんか。例えば私がバーやりたい言うたら吉本に一言言わなアカンのかな?アカンのやろうな。皆どうしてるのやろうな。

例えばほんこんさんとかお好み焼き屋やってるやん。アレも言われてないのかな。こっそりやったら解雇になるの?その辺のルールが分からんので教えて欲しいわ。

スポンサーリンク