おぎやはぎ、ユーチューバーの浮気二股報道に驚き…「ユーチューバーも活動自粛とかあるの?」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ユーチューバーの浮気二股報道に驚き…「ユーチューバーも活動自粛とかあるの?」ラジオ芸人の小ネタトーク3月23日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ユーチューバーのはじめしゃちょーの二股疑惑報道を受け、おぎやはぎがユーチューバーも浮気報道をされる時代になったと驚愕。テレビだと出演自粛になるがユーチューブの場合はどうなるのかと疑問を投げかけた。

 

矢作兼:
あとビッグニュースっていったら、はじめしゃちょーの浮気二股疑惑報道かなぁ。

小木博明:
なんだよ(笑)はじめしゃちょーって知らないよ。

矢作兼:
はじめしゃちょーがそんな事を…

小木博明:
知らないよ(笑)はじめしゃちょーってそんなに有名なの?

矢作兼:
はじめしゃちょーってユーチューバーよ。

小木博明:
ユーチューバー(笑)

矢作兼:
ユーチューバーが浮気二股騒動って、ユーチューバーでさえもう(浮気は)ダメですよ。

小木博明:
ユーチューバーでしょ。俺、ユーチューブが今どれくらいのものか分からないけど、そんな追及されて答える事なんてすることあるの?「浮気したんですか?」「スルーして消える問題じゃない」とか色々来てるんでしょ。ファンとか色んなとこから。

矢作兼:
テレビで活躍してる人達は、それこそベッキー然り、矢口ちゃん然り、まぁ浮気だ何だって謝罪して、ちょっと自粛。テレビ出れなくなるみたいな事があるよね。ユーチューブももうそろそろなってくるの?

小木博明:
ユーチューブを見てる客層ってあんまり気にしなそうだけどね、浮気とかね。どうでもいいって感じしない?やっぱうるさいのって主婦層でしょ?テレビとか昼間出てたりとか、そういうのにはうるさいかもしれないけど、ユーチューブはだって。

矢作兼:
そもそもうるさい奴なんかいないんだよ。人の浮気でテレビ見てて「こんなの出すな」って心底思うやついると思う?

小木博明:
俺もいないと思ってんのよ。だから凄い不思議だなと思って。

矢作兼:
だからいないのよ。

小木博明:
じゃ、アレ少数派のよく分かんない奴がずっと言ってんだ。

矢作兼:
そうだろう。そもそも浮気するのは悪い事かもしれないけど、胸クソ悪くて「こいつテレビ出たら許せない」なんて思う程嫌いになる?

小木博明:
俺は全く思わないの。それは。

矢作兼:
普通はそんなに嫌いにならない。中にはいると思うよ。

小木博明:
そういう清潔感を好きな人いるからね。

矢作兼:
そうそう。要は世間体ってやつよね。だからちゃんとした企業さんだから、そういう人を出すわけにはいかないでしょうって事。

小木博明:
企業さんは大切だね。

スポンサーリンク