太田光、みちょぱとエライザの見分けが付かない事を告白…「エライザのあだ名がみちょぱなのかと思ってた」

スポンサーリンク

太田光、みちょぱとエライザの見分けが付かない事を告白…「エライザのあだ名がみちょぱなのかと思ってた」ラジオ芸人の小ネタトーク3月21日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がモデルのみちょぱとエライザの見分けがつかないと告白。田中裕二がその違いについて語った。

 

田中裕二:
みちょぱ、サンジャポよく出てますよ。

太田光:
俺ね、みちょぱとエライザがごっちゃになっちゃうんだよね。

田中裕二:
あー。エライザの方が真面目かな。

太田光:
真面目?

田中裕二:
真面目な感じ。割りとこう。みちょぱは「元ヤンキーです」って。

太田光:
エライザのあだ名がみちょぱなのかと思ってた(一同爆笑)

田中裕二:
違います。えっとね…でも池田だっけ?両方池田だったっけ?

太田光:
あ、だからだ。

田中裕二:
池田エライザと池田美優だもん。

太田光:
だからか。

田中裕二:
両方池田なんだもん。そうだよ、池ピーだ。二人とも。

スポンサーリンク