有吉弘行、地下アイドルの過酷な現状を指摘…「芸人なら我々みたいなゴミクズ人間でもなんとか仕事はできる」

スポンサーリンク

有吉弘行、地下アイドルの過酷な現状を指摘…「芸人なら我々みたいなゴミクズ人間でもなんとか仕事はできる」ラジオ芸人の小ネタトーク3月19日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行が地下アイドルの現状に触れ、その過酷さを指摘。見た目が悪くても仕事がある芸人の方がマシだと語った。

 

有吉弘行:
大変だなぁ。本当に数いるもんな。

酒井健太:
いますね。

有吉弘行:
昔はお笑い芸人が一番多いのかと思ってたけど、今はアイドルの子の方が多いんじゃないの?

落合ココア:
多いかもしれませんね。もしかしたら。

酒井健太:
物凄い数で。

有吉弘行:
いやぁ、中々大変だろうな。ある程度可愛くなくちゃいけないだろうしさ、芸人なんてマジでゴミクズの顔でも売れるっちゃ売れるからね。

酒井健太:
まぁまぁ、そうですね。

落合ココア:
アイドルの方が確かに狭いはずですよね。

有吉弘行:
狭いよ。その狭いところをあの人数でやっているから中々大変だと思うよ。

酒井健太:
大変ですよね。確かに。

有吉弘行:
我々みたいなゴミクズ人間でもなんとか仕事はできるけどさ…アイドルもゴミクズ人間はいるけどね。お互い様だろうけど。

酒井健太:
中にはいるかもしれないですけど。

有吉弘行:
いやぁ、大変だよ。どうする?今からアイドル目指せって言われたら。

落合ココア:
えーっ

酒井健太:
今からは無理っすよ。

落合ココア:
男のっすか?男のアイドル?

有吉弘行:
男とか女とか、今この時代に古い事言わないでよ。人間だから我々は。ただの。

落合ココア:
全体で捉えてる(笑)

有吉弘行:
人間アイドル。

酒井健太:
新しいですね。

有吉弘行:
アイドル人間として…

酒井健太:
アイドル人間(笑)

落合ココア:
どっちっすか?(笑)

有吉弘行:
人間アイドル。

落合ココア:
でもいいかもしれない。どっちにも好かれる。中性的なって事ですか?

有吉弘行:
中性的って何よ。無いからそんなの。人間だから。王道人間だから。

酒井健太:
あはははは

落合ココア:
王道人間(笑)王道人間アイドルを目指すって事ですか?(笑)難しいな。、

スポンサーリンク