有吉弘行、マリカーでスター気取りの観光客に不快感…「俺、睨んでるのに手を振ってくるのよ」

スポンサーリンク

有吉弘行、マリカーでスター気取りの観光客に不快感…「俺、睨んでるのに手を振ってくるのよ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月19日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行がマリオカートのキャラクターになりきって、街中をカートで走る観光客を危険だと批判。睨んでるにも関わらず、勘違いして笑顔で手を振ってくる事に不快感を見せた。

 

有吉弘行:
マリオカート、東京で走ってるのあるじゃん。危ないわ。結構イライラするわ。

落合ココア:
何か訴えられましたね。任天堂から。問題になって。

有吉弘行:
へーっ。あれさ、観光客の人は楽しいんだから、別にとやかく言う必要はないけどさ、乗ってる奴がメチャメチャスター気分になるんだろうな。みんなから注目されるから。

酒井健太:
あー

有吉弘行:
俺、睨んでんのよ。「もう危ないなぁ。大丈夫か」って顔で見てるとさ、手振ってくんのよ。

落合ココア:
「あ、興味があるんだ」みたいな(笑)

有吉弘行:
メチャメチャ腹立つわ、アレ。普通にやりゃいいけど。

落合ココア:
怖い。

有吉弘行:
苦言だ。また苦言だ…

落合ココア:
これは書かれますよ。

酒井健太:
一番書かれやすい。典型的です。気をつけないと本当に。

有吉弘行:
見てる人もよく見てるな、そんなの。

スポンサーリンク