岡村隆史、稲田防衛大臣の答弁を「荒い」と指摘…「縁切るぐらい仲悪くなったのに、その人の事覚えてないなんて」

スポンサーリンク

岡村隆史、稲田防衛大臣の答弁を「荒い」と指摘…「縁切るぐらい仲悪くなったのに、その人の事覚えてないなんて」ラジオ芸人の小ネタトーク3月16日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

稲田防衛大臣が森友学園・籠池理事長との関係を否定してる事を受け、岡村隆史が仲悪くなった相手の事を忘れる事は無いと、自らの体験を交えて指摘した。

 

岡村隆史:

世の中的にはWBCと森友学園で凄い事になってますけど、よう分かりませんわ。難しい事はよう分かりませんけども、稲田さんっていう人、大分頭いいのか悪いのか分からないですよね。色んなミヤネ屋見たり、ニュース見る限りですけども、凄い荒いですね。

でもあんまり、よう分かりませんから、僕が発言するとまた「何言うとんねん」ってなりますけど。誰かコメンテーターが言うてましたけど、縁切るぐらい仲悪くなったのに、その人の事覚えてないなんて(笑)

中々忘れないですよ。鷲尾のストリップバーでボッタクられた事なんか絶対忘れないですし(放送作家笑)そうなったら一切…店やってるみたいで「また遊びに来てーな。そろそろ落ち着いたから」って言われたけど、やっぱボラレたっていうのがあるから、やっぱ行かないですよね。寄り付かないというか。「こいつまたぼるんちゃうか?」って思うてまうから中々行かないんですけど。

稲田さんの場合はそういう事もちょっと忘れてしまいはるのかなぁって思って、大騒ぎですけども、どうなるか分かりませんけど、もうこれぐらいにさせていただいてって思うてますけども(笑)

スポンサーリンク