岡村隆史、中居正広熱愛報道に期待…「本当ならダンサー紹介してもらいグループ交際に…」

スポンサーリンク

岡村隆史、中居正広熱愛報道に期待…「本当ならダンサー紹介してもらいグループ交際に…」ラジオ芸人の小ネタトーク3月16日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

中居正広の熱愛発覚の報道を受け、岡村隆史は一緒に食事した時に何も聞いてないと明かし、「電話して聞き出す和田アキ子スタイルをどうかと思う」と言いつつ、本当ならダンサー仲間を紹介してもらいグループ交際に発展するのを期待した。

 

岡村隆史:

中居とご飯食べに行ったりするんですけど、そういう女性関係の話は一切しないんですよ。向こうも全然聞いてけぇへんし、俺も聞かへんから「彼女できたの?」とかそういう話も一切せぇへんから、別に全然知らないんですよ。

仕事の話したりとか、そういう事はあってもお互いの「どうなの?」っていう話はしないし、彼女出来たとか出来へんとかそういう話はしないから、まぁちょっと焦るよね。中居がそうやったならば。

分からへん。こればっかりは。ホンマかどうか。いつもやったら電話かかってくるんやけど、電話かかってけぇへんから、多分WBCで忙しいと思うので(笑)

この間ご飯食べに行ったけど、こんな事何にも言うてなかったから、ホンマかどうかも分からへんし、あんまり「どうなん?」ってアッコさんスタイルで電話するのもどうかなと思うから(笑)せぇへんけど。

でもホンマに彼女が出来てるのやったらエエことやなと思いますよ。そしたらまた誰かダンサーの人紹介してもらえるかも分からんからね。こっちに。そしたらグループ交際に発展してやねっていう事も無きにしもあらずやからね(放送作家笑)

そうしたらモヒートパーティ。美味しいモヒート作ってあげるわ。でもあいつ焼酎やからな。吉四六やろ。吉四六やいいちこが好きやからな。モヒート口にあうかどうか分かりませんけど。

スポンサーリンク