太田光が心配する、井森美幸がbayfmを辞める理由…「出家じゃないらしんだよ」

スポンサーリンク

太田光が心配する、井森美幸がbayfmを辞める理由…「出家じゃないらしんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月14日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

bayfmの『The BAY☆LINE』から井森美幸が卒業する事を受け、太田光がその理由を井森が語らない事を指摘。「出家じゃないらしい」とボケながらも心配をしていた。

 

太田光:
あの…井森があと4回なんですよ。

田中裕二:
あら、はいはい。

太田光:
何で辞めるのかを言わないんだよな。

田中裕二:
はー

太田光:
で、出家じゃないとは言ってんだよ。

田中裕二:
いやいや(笑)そりゃそうでしょ。

太田光:
出家じゃないらしんだよ。で、昨日『太田上田』だったから菅さんにも会って、菅さんはずっと井森の…多分菅さんのデビュー作は井森の番組じゃないかな?

田中裕二:
あー

太田光:
だと思うけど。そうしたら菅さん、「僕もカーボーイで初めて知りましたよ」って。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
「全然分かんないんです。何で辞めるんですかねぇ」って心配してて、だから森口・井森ラインが崩れちゃうわけだよ。だからあのコンビが無くなっちゃって、次誰がやるのかの発表もしないんだよね。あと4回なんだよ。

田中裕二:
何なんだろうね。

太田光:
だから『井森口』って俺が企画してたアレだっていつやるんだって話だし。

田中裕二:
そうだね。

太田光:
森口・井森・森久保でみんな『森』が付いて良かったんだけど、次変わっちゃうと思うんだけど、もしかしたら森友学園来るんじゃないかと…(一同爆笑)

田中裕二:
森友学園は来ないよ!

太田光:
理事長が…

田中裕二:
「籠池の』になっちゃうから。「籠池の辞めないよ!」って番組になっちゃうから(一同笑)

太田光:
なっちゃうからね。

田中裕二:
森進一さんだったらまだね。

太田光:
森進一さんだと、日本のマイケル・ジャクソン…

田中裕二:
やめなさい!

スポンサーリンク