有吉弘行、『口に指入れ男』に驚きを見せる…「変態多くて。マジこれ町に出ない方がいいよ」

スポンサーリンク

有吉弘行、『口に指入れ男』に驚きを見せる…「変態多くて。マジこれ町に出ない方がいいよ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月12日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

男子中高生が不審な男から口に指を入れられるという事件を受け、有吉弘行がいきなり指を入れられる怖さを指摘。物騒な世の中になっている事を警戒した。

 

酒井健太:
『千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺等で昨年の8月以降、不審な若い男から男子中高生が口に指を入れられる被害が、少なくとも8件相次いでいることがわかりました。男の手口は帰宅途中の男子生徒らに「駅はどこ?」等と尋ね、会話の最中に指を口に入れ自転車で立ち去るんだそうです』

有吉弘行:
メチャメチャ怖いじゃん。

落合ココア:
超怖いっすよ、コレ。

有吉弘行:
マジでどっちだろうな。メチャメチャやんちゃな兄ちゃんが嫌がらせでやっているのか、それとも変態かっていうどっちかだよね。

酒井健太:
その指どうすんだろうなぁ…

有吉弘行:
いや、入れて絶対変態の方だと嗅いだりとか臭ったりとか、その手を使ってっていう事だろう。

落合ココア:
男同士で…?

有吉弘行:
ヤンチャな兄ちゃんだったらもっと喧嘩とか。

落合ココア:
もっとシンプルですよね。自転車で立ち去るんですね。

有吉弘行:
どうする?入れられたら。いきなり「うわっ!」って入れられたら。

酒井健太:
噛みますね。俺。

有吉弘行:
いや、基本ビビって、ションベン漏らして終わりだよ(笑)「うわわわあ!」って。

落合ココア:
絶対そうっすよね。

有吉弘行:
絶対そうだよ。いきなり口に指入れられるんだぞ。

酒井健太:
そうかぁ。

有吉弘行:
だって、いきなりこれ「さぁ、こういうやつが来て退治してるぞ!」って思ってても「うわわわわ!」ってなるよ(笑)

酒井健太:
無理か。怖ぇーか、やっぱ。

有吉弘行:
いや、怖すぎるな。変態多くて。マジこれ町に出ない方がいいよ(笑)

スポンサーリンク