おぎやはぎが、二階堂ふみのイケメン映像作家との熱愛に苦言…「何でメンズノンノに手出してるの?クソガールが」

スポンサーリンク

おぎやはぎが、二階堂ふみのイケメン映像作家との熱愛に苦言…「何でメンズノンノに手出してるの?クソガールが」ラジオ芸人の小ネタトーク3月9日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

番組公認クソガール・二階堂ふみのモデル兼イケメン映像作家との熱愛報道を受け、おぎやはぎがクソガールはモデルに行っちゃダメだと指摘。二階堂ふみはクソガール失格だと語った。

 

矢作兼:
二階堂ふみちゃんね、クソガールとしてこちらのラジオにも遊びに来てくれた。これが凄いですよ、相手が。イケメン映像作家ですから。

小木博明:
何ですか?映像作家って。

矢作兼:
映像作家でイケメンって。これはちょっとズルい職業ですよ。

小木博明:
ホントだ。イケメンだ、これ。

矢作兼:
映像作家でイケメン…わーカッコいい!映像作家なのに背も高いよ。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふ

小木博明:
何これ?カッコ良すぎない?

矢作兼:
あ、メンズノンノのモデルだって。

小木博明:
メンズノンノなの?

矢作兼:
あのメンズノンノですよ。一流の。

小木博明:
へー、クソガールが。メンズノンノに手出せんの?

矢作兼:
何でメンズノンノに手出してるの?クソガールが。

小木博明:
クソガールでそんな無理なんじゃない?モデルとか。

矢作兼:
そんなところ絶対話せないよ。

小木博明:
向こうから来てくれたんだろうなぁ。じゃあ。

矢作兼:
映像作家っていうのは分かるのよ。クソガールが行きそうだから。でもイケメンっていうのが付いちゃいけないよな。

小木博明:
ダメダメ。

矢作兼:
オークラぐらいじゃないとダメだよな。

鈴木工務店:
ははは

小木博明:
そう。オークラぐらいのが似合うんだよ。何なの?この映像作家って何なのよ。

矢作兼:
ちょっとこれはクソガール失格じゃないの?メンズノンノいっちゃったら。

小木博明:
メンズノンノなんて派手よ。派手すぎますよ。これはクソガールじゃないですよ。

矢作兼:
だって色んな雑誌あるけど、メンズノンノのモデルって言ったら超一流でしょうよ。

小木博明:
そうだよ。風間トオル

鈴木工務店:
わはははは

小木博明:
古い?俺は風間トオル世代だから(笑)

矢作兼:
阿部寛ね。確かに。風間トオル、阿部寛だね。

小木博明:
大沢たかおとか。

矢作兼:
ローリー桐島とかね。桐島ローランドね。

小木博明:
凄いメンバーがいるんだから。

矢作兼:
で、カッコいいだけじゃなくて映像作家っていうのが。もうダメです。クソガールとは認められません。

スポンサーリンク