ナイツ、アキラ100%等の裸芸について語る…「相撲と同じですよ。裸芸の一番は白鵬じゃないですか」

スポンサーリンク

ナイツ、アキラ100%等の裸芸について語る…「相撲と同じですよ。裸芸の一番は白鵬じゃないですか」ラジオ芸人の小ネタトーク3月4日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

アキラ100%のR-1ぐらんぷり優勝を受け、土屋伸之は究極の裸芸が来たと語り、塙宣之は裸芸に番付を付けるなら白鵬が一番じゃないかとボケをかました。

 

塙宣之:
お笑いもR-1ぐらんぷりは裸芸が2年連続ですよね。

土屋伸之:
ハリウッドザコシショウも裸でしたからね。

塙宣之:
裸ブームですよ。安村君も小島よしお君もですしね。

土屋伸之:
まぁ、裸芸の究極が来ましたですね。

えのきどいちろう:
裸芸の番付は出来るんですか?

塙宣之:
裸芸番付なら井手らっきょさん横綱ですよね。

土屋伸之:
キャリアがね(笑)井手らっきょさんは。

塙宣之:
全然出てこないですね。井手らっきょさんは。

土屋伸之:
ずっと休業中?

出水麻衣:
江頭さんとかもいらっしゃいますし。上島さんとかは裸芸になるんですか?

塙宣之:
裸芸でしょう。脱ぎますからね、お湯入る時とかね。

えのきどいちろう:
脱ぐ裸芸と、いきなり裸の裸芸と、どうなんですか?

出水麻衣:
タイプが違いますか?カテゴライズ。

塙宣之:
まぁ、全員男ですからね。裸芸の。

土屋伸之:
そらそうですよ(笑)

塙宣之:
ホント、相撲と同じですよ。裸芸の一番は白鵬じゃないですか?

出水麻衣:
ははは 何て事を(笑)

土屋伸之:
一緒にするんじゃないよ(笑)

出水麻衣:
裸芸って言っちゃダメですよ。

塙宣之:
一番上手いじゃないですか。

土屋伸之:
むちゃくちゃ怒られるよ。相撲界全体を裸芸って言ったら。

スポンサーリンク