さらば青春の光に『ナイツがドタキャンした』と営業のオファーが来た話…「名前出されたんですよ。勝手に」

スポンサーリンク

さらば青春の光に『ナイツがドタキャンした』と営業のオファーが来た話…「名前出されたんですよ。勝手に」ラジオ芸人の小ネタトーク3月4日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

さらば青春の光にナイツが営業をドタキャンしたから来てくれとオファーがあったという。それを受けナイツが「そんな事実はなく、勝手に名前を使われた」と語った。

 

塙宣之:
この前あったじゃないですか。さらば青春の光が「ナイツがドタキャンになったから来てくれ」って、営業に。

土屋伸之:
アレはもうメチャクチャ。ただの嘘だよね。

塙宣之:
知ってます?

出水麻衣:
どういう事ですか?

土屋伸之:
さらば青春の光ってフリーだからっていうか、自分で会社やってるから、直接イベンターさんとやりとりやってるんだけど、その中の1人が「急に3日前にナイツさんがキャンセルになったから、静岡の営業をお願いします」みたいな感じで、さらば青春の光にオファーしてきたって。

出水麻衣:
えーっ

土屋伸之:
で、うちの事務所も何も聞いてない。

出水麻衣:
えっ!

土屋伸之:
だからそんなんで名前出されたんですよ。勝手に。

出水麻衣:
あららら、何でそういう事するんですかね。

土屋伸之:
何ででしょうね。3日前に仕事キャンセルするみたいな感じで。

塙宣之:
だから、何かの僕らがさっきのまねだ聖子さんみたいな位置じゃないんですか。誰かを呼ぼうとして。

出水麻衣:
そうか。

塙宣之:
そういう変なイベンターがいるって事を言いたいんですよ。僕は。

スポンサーリンク