山里亮太が指摘。市川紗椰を怖い顔で見る野島卓アナ…「アレが市川紗椰ちゃんのプレッシャーになってたんじゃないか」

スポンサーリンク

山里亮太が指摘。市川紗椰を怖い顔で見る野島卓アナ…「アレが市川紗椰ちゃんのプレッシャーになってたんじゃないか」ラジオ芸人の小ネタトーク3月1日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

フジテレビ『ユアタイム』のメインキャスターをしている市川紗椰が最近元気そうに見えると山里亮太が指摘。横にいる野島卓アナが怖い目で見なくなったからじゃないかと推測した。

 

山里亮太:

なんか最近元気そうだよね。あの番組見てても『ユアタイム』見ててもね。一時ね、ホントヤバい感じだったけど(放送作家笑)なんか良くなったのかな。環境が。

もう1人の男の人の、細目の…目の細いアナウンサーの方と一緒にやっていたじゃん。名前、野島さんだっけな。鬼みたいな顔で見るのもう止めたのかな。

市川紗椰ちゃんが噛む度に人殺しみたいな目で見てたけど、アレが市川紗椰ちゃんのプレッシャーになってたんじゃないか…説(放送作家笑)

スゲー怖い顔すんだよね。あの人。俺も見てて思ったもん。怖えー、この人って。…でも良い人だと思いますけどね(笑)

スポンサーリンク