玉袋筋太郎、水道橋博士が競輪で大外しした事を暴露…「ぶっ込んでたからな。落ち込んでたよ」

3月24日放送「金曜たまむすび」より。

玉袋筋太郎が、浅草キッドで行った競輪のトークショーの営業で、水道橋博士が知人の予想を鵜呑みにしてレースで大外しをしたエピソードを披露した。

続きを読む 玉袋筋太郎、水道橋博士が競輪で大外しした事を暴露…「ぶっ込んでたからな。落ち込んでたよ」

岡村隆史、所属事務所解雇の山本裕典のモテ伝説を暴露…「こんだけの顔があったらゴリゴリ行くで」

3月23日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

山本裕典が所属事務所を解雇されたニュースを受け、岡村隆史が知人から聞いた山本裕典のモテ伝説を披露。あれだけのルックスだから女性関係が派手になるのは仕方ないと語った。

続きを読む 岡村隆史、所属事務所解雇の山本裕典のモテ伝説を暴露…「こんだけの顔があったらゴリゴリ行くで」

岡村隆史、証人喚問の回りくどいシステムを指摘…「あのシステム何とかならんかな」

3月23日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

籠池理事長の国会証人喚問を受け、岡村隆史がそのシステムの面倒くささを指摘。回りくどい方法を見ていて鬱陶しいと語った。

続きを読む 岡村隆史、証人喚問の回りくどいシステムを指摘…「あのシステム何とかならんかな」

矢作兼、茂木健一郎の『お笑いオワコン発言』に持論…「自分がテレビで通用しないから否定したくなるんだろう」

3月23日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

茂木健一郎の『お笑いオワコン発言』が話題になっている中、矢作兼が茂木に対し、多分一番言われたくない事だと前置きをして「テレビで通用しないからネットで言うんだろう」と持論を展開。自分も同じ立場ならテレビのお笑いを否定したくなると語った。

続きを読む 矢作兼、茂木健一郎の『お笑いオワコン発言』に持論…「自分がテレビで通用しないから否定したくなるんだろう」

おぎやはぎ、『芸能人お宅ツアー』の団体に驚愕…「そんな商売にしてる人いるの?」

3月23日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

小木博明が胸に『芸能人お宅ツアー』と書いたバッジを付けていた団体に自宅を覗き込まれていた事を語った。それを受け矢作兼も夫人がタクシー運転手に「ここが矢作の自宅です」と教えられた事を明かした。

続きを読む おぎやはぎ、『芸能人お宅ツアー』の団体に驚愕…「そんな商売にしてる人いるの?」

おぎやはぎ、謝罪動画で広告収入を得るユーチューバーの強かさに驚き…「これは上手い手口だ」

3月23日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

はじめしゃちょーの二股謝罪動画の投稿に触れ、おぎやはぎがユーチューバーが謝罪する事は考えられないと語った。しかし、リスナーから広告収入の説明メールを受けると「上手い手口だ」と指摘した。

続きを読む おぎやはぎ、謝罪動画で広告収入を得るユーチューバーの強かさに驚き…「これは上手い手口だ」

おぎやはぎ、ユーチューバーの浮気二股報道に驚き…「ユーチューバーも活動自粛とかあるの?」

3月23日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ユーチューバーのはじめしゃちょーの二股疑惑報道を受け、おぎやはぎがユーチューバーも浮気報道をされる時代になったと驚愕。テレビだと出演自粛になるがユーチューブの場合はどうなるのかと疑問を投げかけた。

続きを読む おぎやはぎ、ユーチューバーの浮気二股報道に驚き…「ユーチューバーも活動自粛とかあるの?」

清水ミチコ、籠池ファミリーが注目される原因を指摘…「自分の中の凄いゲスいものをくすぐってくれる感じ」

3月23日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

清水ミチコが今年の新作モノマネ候補に籠池理事長夫人を狙っている事を明かし、あのファミリーは自分の中のゲスい部分をくすぐられると指摘した。

続きを読む 清水ミチコ、籠池ファミリーが注目される原因を指摘…「自分の中の凄いゲスいものをくすぐってくれる感じ」

たけし・爆笑問題も認めた籠池理事長そっくりなナイツ塙…「向こうはシワ4本!僕はシワ3本!」

3月23日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツの塙が籠池理事長に似ていると評判になっている中、ビートたけしや爆笑問題からもそっくり度合いを指摘された事を明かした。

続きを読む たけし・爆笑問題も認めた籠池理事長そっくりなナイツ塙…「向こうはシワ4本!僕はシワ3本!」

伊集院光、籠池理事長証人喚問に懸念する事を語る…「強烈なキャラクターのおじさんの話になりかけてる」

3月23日放送TBSラジオ「伊集院光とらじおと」より。

森友学園・籠池理事長の国会証人喚問を前に、伊集院光が籠池氏の変わったキャラクターばかりが全面に出ている事に懸念を見せ、中身を究明する事の大切さを訴えた。

続きを読む 伊集院光、籠池理事長証人喚問に懸念する事を語る…「強烈なキャラクターのおじさんの話になりかけてる」