伊集院光、『ダ・ゾーン』のJリーグ中継不具合にダメ出しする…「買い占めちゃって出来ないのダメだよね」

スポンサーリンク

伊集院光、『ダ・ゾーン』のJリーグ中継不具合にダメ出しする…「買い占めちゃって出来ないのダメだよね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月27日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

スポーツ動画生配信の『ダ・ゾーン』がJリーグ中継で不具合が発生した事を受け、伊集院光が中継権を買い占めての不具合はあり得ないとダメ出しをした。

 

伊集院光:

結構カクカクになっちゃたり、回線の状況なのかプログラムの問題なのか分かんないですけど、せっかくJリーグ始まりましたので。

「今迄スカパーとかがやってたのに、中継権を向こう10年全部買って、独占でダ・ゾーンが始めましたよ」って、それで皆契約してやっと自分の贔屓のチームの開幕戦を観ようと思ったら、カクカクだから。

アレどっちなの?カクカクプレーしてたの?(構成作家笑)もう凄いトリッキーな動きでカクカクしてたのかもしれないし(笑)回線の調子が悪かったのかもしれないけれど、でもなんかさぁ、買い占めちゃって出来ないのダメだよね。

もう全試合観るって、開幕戦はこれで確保したって、これしかやり方ないわけじゃん。「確保したぜ」ってなって、「自分は毎年開幕戦を観る。中継でも観る」ってなってる人いると思うんだよね。

そういう人から見ると、相当無しだよね、そんなの。なんか分かんないけど「ユーチューブで配信します」みたいな空気出してるけど、そうなるとユーチューブで配信しますって事になると、元々の存在価値が無くない?生中継する事の。

スポンサーリンク