有吉弘行、万眼美男をカットしたネット記事に激怒…「単純に俺がワイドショーで怒ってる鬼のおじさんみたいな感じになってる」

スポンサーリンク

有吉弘行、万眼美男をカットしたネット記事に激怒…「単純に俺がワイドショーで怒ってる鬼のおじさんみたいな感じになってる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月26日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

前回の放送で清水富美加の改名をイジったボケが、ネットニュースで大きく違う扱いで載った事を受け、有吉弘行が激怒。ボケの部分をカットされた記事は捏造だと語った。

前回の放送
↓↓↓

有吉弘行、千眼美子の名前を模したボケを披露…「有吉弘行こと万眼美男(まんげんよしお)でございます」

 

有吉弘行:
僕はもうこんな事言うつもりは無いんですよ。さらさら。もうネットニュースなんて言っててもしょうがないから。

安田和博:
うんうん。

有吉弘行:
でも前回アレだったよ。「清水富美加の事でまた有吉が言った」みたいな事で、俺がなんか「清水富美加のニュースは大事な事だ」とかね、「これは重要な事と言ってた」っていうだけど、そこ全部抜いてあるの…の万眼美男の事。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
万眼美男の事が大事な話ですよって言ってるのに、清水富美加の事が大事な話だってなって、それもう捏造しすぎじゃない?

安田和博:
そうですね。確かにね。

有吉弘行:
なんで万眼美男を載せてくんねーんだよ!なにカッコつけてんの?

安田和博:
分かんない(笑)

有吉弘行:
万眼美男を抜いたらそれはもうズルじゃん。

安田和博:
そうですよね。

有吉弘行:
何、万眼美男抜いてんだよ!腹立つわぁ。

安田和博:
でも向こうからしたら万眼美男入れたら記事になんないからでしょ。

有吉弘行:
ただ単純に、俺がワイドショーで怒ってる鬼のおじさんみたいな感じになってるから…嫌だって言ってるのに。万眼美男!

安田和博:
あはははは

有吉弘行:
なんで万眼美男の漢字四文字が入れられないかね?バカかよ!万の眼の美しい男で万眼美男だろ!

安田和博:
これだけ言えば載るんじゃないですか。

有吉弘行:
万眼美男って?謎だろ(笑)

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
だから期待もしていないし、気にもしない。もう言ったってしょうがないんだもん。

安田和博:
そうですよねぇ。

有吉弘行:
もう無くならない。だってトランプ大統領みたいなもんよ。「追い出してやれ!」ってあんな風にはなりたくないし。

安田和博:
確かに。

有吉弘行:
中々大変ですけどね。『万眼美男』それだけ憶えといてください。 今後貴様らはな、万眼美男に踊らされる事になるぞ。

安田和博:
あんまり言うと怒られるぞ(笑)メチャクチャ言ってるけど。万眼美男、万眼美男って。イジり過ぎよ。イジり過ぎ!

有吉弘行:
なんでよ。誰に怒られるのよ。俺が勝手に名乗ってるだけだから。万眼美男ですから。海原雄山!みたいなもんですから。

安田和博:
そうですか?「またパロディでしょ」みたいになっちゃうから。

有吉弘行:
何のパロディなの?海原雄山の?

安田和博:
違います!

スポンサーリンク