有吉弘行、『R-1ぐらんぷり2017』で三浦マイルド推しを明かす…「好きなんですけど…あんな汚い奴いないよ。きったねーハゲ方して」

スポンサーリンク

有吉弘行、『R-1ぐらんぷり2017』で三浦マイルド推しを明かす…「好きなんですけど…あんな汚い奴いないよ。きったねーハゲ方して」ラジオ芸人の小ネタトーク2月26日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

R-1ぐらんぷり2017決勝進出者発表を受け、有吉弘行が優勝経験者の三浦マイルドを応援している事を明かし、あんな汚い奴はいない、大好きであると語った。

 

安田和博:
R-1ぐらんぷり2017の決勝進出者が発表されました。お願いします。

有吉弘行:
決勝進出を決めましたのは…堀ちえみさん。

安田和博:
ブルゾンちえみです。

有吉弘行:
三浦友和さん。

安田和博:
三浦マイルドです。

有吉弘行:
レーザーラモンHGさん。

安田和博:
RGの方です。

有吉弘行:
吉岡秀隆さん。

安田和博:
ルシファー吉岡です。

有吉弘行:
松本明子さん。

安田和博:
マツモトクラブです。

有吉弘行:
松嶋菜々子さん。

安田和博:
石出奈々子です。

有吉弘行:
小林旭さん。

安田和博:
アキラ100%です。

有吉弘行:
ゴールデンレトリバー。

安田和博:
ゆりやんレトリィバァです。

有吉弘行:
ひょうきん族の横澤プロデューサー。

安田和博:
横澤夏子さんです。以下の9名になりますけど(笑)

有吉弘行:
あははは

安田和博:
よく出来ましたね。素晴らしい(笑)あと他にも復活ステージで3名選ばれてということで、決勝は明後日28日。

有吉弘行:
いやぁ、もうとにかく三浦マイルドに頑張って欲しい。マイルドフラーッシュ!俺、メチャメチャ好きなの、三浦マイルド(笑)

安田和博:
そうですか。

有吉弘行:
ハリウッドザコシショウも僕好きで、ずっと応援、僕のほうが後輩なんで生意気ですけど応援してまして、優勝してくれて凄く嬉しかったですけど、まぁハリウッドザコシショウよりも汚いですからね。三浦マイルドは。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
何で優勝したんだろうって思ったからね(笑)何で入れるんだよ。優勝させるなよと思ったもん。

安田和博:
『マイルドフラッシュ』はね、多分ネタに入れてないんだよ。あの人のただのギャグ。

有吉弘行:
ギャグでしょ。でも好きなんですけど…あんな汚い奴いないよ(笑)きったねーハゲ方してさぁ。もう絶対人気出るわけないじゃん。

安田和博:
そうですね(笑)

有吉弘行:
メチャメチャ好きなのよ。俺。もうとにかくあのギャグ…マイルドフラーッシュ!きったねー(笑)

安田和博:
あははははは

安田和博:
また誰も笑わないのね、マイルドフラッシュで。

安田和博:
全然(笑)俺も凄い憶えてますもん。次の日『いいとも』出て、いいともで「マイルドフラーッシュ」ってやったらシーンとして(笑)メチャクチャ憶えてますよ。

有吉弘行:
あぁおもしれーわー(笑)連覇も圧倒的に応援してます。何か知らないけどパッと喋ったら広島出身だって。

安田和博:
広島出身ですね。

有吉弘行:
絶対言わないで欲しい。そういう事(一同爆笑)

安田和博:
なんでよー(笑)同郷だからいいじゃないですか。

有吉弘行:
広島出身ってアンガールズの田中とか三浦マイルドとか、極楽の山さんとかロクな奴いないだろ(笑)

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
マジでロクな奴いねーじゃん。きったねーのしかいねーじゃん(笑)

安田和博:
そんな事ないよ。

有吉弘行:
嫌だわー。でも断然三浦マイルドをよろしくお願いします。

スポンサーリンク