山里亮太、しずちゃんと無意識にペアルックになっていた…「あいつらコンビ仲いい、コンビ仲いいって言うけど、デキてんじゃねーの」

スポンサーリンク

山里亮太、しずちゃんと無意識にペアルックになっていた…「あいつらコンビ仲いい、コンビ仲いいって言うけど、デキてんじゃねーの」ラジオ芸人の小ネタトーク2月22日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

ラジオの本番前に相方のしずちゃんを呼んでライブのネタ合わせをしていた山里亮太。その時に周りからクスクスと笑いが漏れている事に気付いたという。その理由を明かした。

 

山里亮太:

このTBSにね、3時間ぐらい前になるのかな、うちの相方も来てまして。何しに来てたかと言うと、この日曜日にやる『他力本願ライブ』、その一個前にやる『仁義なきネタライブ』って昼と夜で二回公演、26日に。

その『他力本願ライブ』の方に私達は出させてもらうんで。南海キャンディーズとして。そのリスナーから貰ったネタを今日ネタ合わせしてね、ちょうどブースを借りてネタ合わせしてましたけど。

なんかネタ合わせしてるとこ、周りがクスクス、クスクスしてるなぁと思って気付いたら、初めて、コンビで。ペアルックだったのね、今日(放送作家笑)しずちゃんと。

しかもペアルックって普通上でしょ。下がね。ストライプの太さとか一緒で、皆が言ってくれない恥ずかしさね。ニヤニヤしてて、「あいつらコンビ仲いい、コンビ仲いいって言うけど、デキてんじゃねーの」っていうざわつきがあってね…恥ずかしかったわぁ。ネタで受けてるのかと思ったらね、そこで笑われてたという。

スポンサーリンク