ナイツ塙、我が家坪倉から女性ファンが離れた事を明かす…「ハゲてきたんで、あからさまに女性ファンが減ってる」

スポンサーリンク

ナイツ塙、我が家坪倉から女性ファンが離れた事を明かす…「ハゲてきたんで、あからさまに女性ファンが減ってる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月23日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙宣之が、営業でよく一緒になる我が家の坪倉由幸の話を披露。『レッドシアター』時代は女性のファンが凄かったが、今はハゲてしまいさっぱりになったと語った。

 

清水ミチコ:
あなた達、香川に行ってきたの?

塙宣之:
はい。いつもの営業ですね。

清水ミチコ:
ふーん。

塙宣之:
このメンバーで。やっぱり最近は平野ノラ、あばれる君。

清水ミチコ:
面白いよね。平野さん。

塙宣之:
『様々』でお客さんがメチャメチャ入りますね。やっぱり不思議なもんで、我が家とかも営業で毎週会うんですけど。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
やっぱり『レッドシアター』とかの8年前のワー・キャーはもうすでに無く、坪倉君もハゲてきたんで、やっぱり8年間であからさまに女性ファンが減ってるなって分かりますね。

土屋伸之:
ははは

清水ミチコ:
ホント?(笑)

塙宣之:
はい。面白いもんですよね。

清水ミチコ:
おたくの相方大丈夫なの?さっきから(笑)

土屋伸之:
人気ありますよ。我が家も。

塙宣之:
いや、男性ってハゲるとあんなに(笑)…坪倉君凄かったんですよ、昔。

清水ミチコ:
二枚目だしね。

土屋伸之:
無茶苦茶男前だし、我が家の人気凄いけど。

塙宣之:
大分減ったよね?

土屋伸之:
どうですかね。

塙宣之:
ホント、昔は、バスで移動するんですけど、バスの外まで「ウワー」みたいな感じだったんですよ。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
「坪倉さ~ん!」みたいな感じが、もう全然(笑)

清水ミチコ:
あはははは

塙宣之:
全然ですね。

清水ミチコ:
あ、そうなの。

土屋伸之:
ネタにしてますからね。ハゲを。

清水ミチコ:
なんかファンっていうのは、自分よりちょっと上か同じ年代を応援するものっていうのがあるけどね。「キャー」っていうのはそういうもの。

土屋伸之:
あー、「キャー」って言ってた人達が結婚して…

清水ミチコ:
今新しい世代が観に来てるんじゃないの?

塙宣之:
あ、そうか。じゃ二十歳ぐらいの人なんですね。

清水ミチコ:
そうかも。

スポンサーリンク