オードリー、『NFL倶楽部』での全力疾走を気持ち悪いと指摘…「アラフォーのおじさんが二人全力で…なんかお父さん参加運動会みたいに見えた」

スポンサーリンク

オードリー、『NFL倶楽部』での全力疾走を気持ち悪いと指摘…「アラフォーのおじさんが二人全力で…なんかお父さん参加運動会みたいに見えた」ラジオ芸人の小ネタトーク2月18日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

オードリーの二人が老いを感じだした事を語り、出演した『NFL倶楽部』で二人で全力疾走した場面がお父さん参加運動会みたいな感じで気持ち悪かったと指摘した。

 

若林正恭:
衰え、白髪は感じたなぁ。後、38ですよ。今年俺39ですよ。俺もう40がマジに来るなぁって。若林の40はキツイよ。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
これはもうキャスティングかかんないですもん。若林の40に価値ないもんね。

春日俊彰:
あぁ、無いね。

若林正恭:
あはははは ちょっとすいません。春日の40もまぁまぁ無いですよ(笑)

春日俊彰:
多分ホワイトボードとかに書き出して、若林(39)とか。「うーん、ちょっと39なの!?若林君も」って。

若林正恭:
俺やっぱ39歳にしては言ってる事が薄すぎるね。ちょっとバカ過ぎる。

春日俊彰:
あー

若林正恭:
やっぱね、ヒロシのコーナーとかやってる場合じゃないね。アレが似合うのは34歳迄だね。

春日俊彰:
そうだね。

若林正恭:
『NFL倶楽部』でヒューストンのロケ映像で、40ヤード、エクスペリエンスで、全力疾走俺と春日でして、最後クッションに二人でダイブして、ゴロゴロゴロって転がって「俺の勝ち!」っていうのやってるんですよ。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
そのオンエア観てたらさ、アラフォーのおじさんが二人全力で…なんかお父さん参加運動会みたいに見えちゃって。体の躍動感が。

春日俊彰:
はいはい。

若林正恭:
それでも二人は「まだまだ僕達は若い芸人です」ヅラで走ってるよの。それに俺、苦情の電話してやろうかと思って。

春日俊彰:
ははは

若林正恭:
気持ち悪いっ!

春日俊彰:
確かにね。おじさんっぽくコケるでもなく。

若林正恭:
まだアレが三四郎とか、ラブレターズとかニューヨークがやるなら可愛いし、なんかフレッシュじゃない。もうアラフォーが全力疾走してるって気持ち悪くて…

春日俊彰:
気持ち悪いね。「まだ若さにしがみついてるのか」って。

若林正恭:
あははははは

春日俊彰:
「若いって言う事が一番の価値だと思ってるのか」みたいなね。

スポンサーリンク