ナイツ土屋、清水富美加騒動の今後の展開を予測…「今の騒動をドキュメンタリー映画として撮影してるかもしれない」

スポンサーリンク

ナイツ土屋、清水富美加騒動の今後の展開を予測…「今の騒動をドキュメンタリー映画として撮影してるかもしれない」ラジオ芸人の小ネタトーク2月18日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツ土屋伸之が清水富美加の出家騒動について、実はすでに幸福の科学がドキュメンタリー映画として撮影してるのではないかと予測。塙宣之も佐村河内守氏のパターンと同じではないかと語った。

 

能町みね子:
今の事務所を出たかったが先決だったんじゃないかという気がするんですよね。

出水麻衣:
そうですね。

土屋伸之:
やっぱり最初は事務所の主張と教団側の主張が分かれていたし、本人何も語らないから、いろんな憶測が飛び交ったじゃないですか。

能町みね子:
はい。

土屋伸之:
でもここで告白本が出た。そこでもまだ分からない部分があってですね。

能町みね子:
そうですね。

土屋伸之:
本人が語ってる姿を見てないから。

能町みね子:
そうなんです。結局本人がこれも言っちゃえば、本人がどこまで書いたんだって話になっちゃいますよね。

土屋伸之:
思っちゃいますよね。ここまで来るとね。だからこの次はまだあるかもしれないですよね。

能町みね子:
あー、あるかもしれない。

土屋伸之:
芸能部の方で作る映画とか、ドキュメンタリーとか。

出水麻衣:
あー

土屋伸之:
そういうのを考えてるかもしれないですよね。

能町みね子:
そういうのばっかりに出ちゃうようになると、どうしても普通の芸能界の人じゃないなぁって感じになっちゃいますもんね。

土屋伸之:
そっちに向けての今伏線というか、ワイドショーとかで芸能人の方が色んな角度で語ってるのも全部そこの映画で回収していくのかもしれないですね。

出水麻衣:
そうか。

土屋伸之:
だから清水さんが『ミヤネ屋』とかを観てる…

能町みね子:
そういうドキュメンタリーとして(笑)

出水麻衣:
背中が映っててね(笑)

土屋伸之:
だからそういう撮影がもう始まってるかもしれないですね。

塙宣之:
佐村河内さんと一緒ですね。

土屋伸之:
そう。佐村河内さんの映画みたいな…ああいうのが実はもう用意されているのかなと。

能町みね子:
森達也さんが撮ればいいけど、ここの業界が全部やってるとなると、さすがにそれはどうかなって感じがしますよね。なんか宣伝ビデオみたいになっちゃいますからね。

スポンサーリンク