清水ミチコ、良太郎・富美加とワイドショーを賑わす『清水』が続く事を指摘…「大事にしてください。清水を」

スポンサーリンク

清水ミチコ、良太郎・富美加とワイドショーを賑わす『清水』が続く事を指摘…「大事にしてください。清水を」ラジオ芸人の小ネタトーク2月16日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

清水ミチコが、清水良太郎・清水富美加とワイドショーを騒がす『清水』が続いた事から、自らを『最後の清水』と称し、ナイツへ大事にしてくれと迫った。

 

清水ミチコ:
『ニッパチ』と言って昔から2月8月は芸能も暇が多いって言うんですけども。

土屋伸之:
えっ。

清水ミチコ:
私も今週すごい暇だったんですけども。

塙宣之:
2月確かに仕事減るじゃないですか。何か物凄く怖くなりますよね。

清水ミチコ:
ああ、そうね。一瞬ね。

塙宣之:
干されたんじゃないかなって

土屋伸之:
干されたのかなって(笑)

清水ミチコ:
一週間、一本もテレビやってないわ。

土屋伸之:
ふふふ。そうですね。そういう時期なんですね。

清水ミチコ:
私は特に『最後の清水』って言われてるじゃないですか。

塙宣之:
何ですか?『最後の清水』と言うのは。

清水ミチコ:
健太郎、良太郎、。富美加ちゃん、色々ありまして(笑)

土屋伸之:
ちょっと『清水さん』色々続きましたんでね。

清水ミチコ:
そうなのよ。清水続きが。

塙宣之:
続いたって、良太郎と富美加だけでしょ。続いたの。

土屋伸之:
清水を保護するとかね(笑)

清水ミチコ:
健太郎を今頃引っ張るって(笑)一生引っ張れるから。

土屋伸之:
一生引っ張るっておかしいでしょ(笑)色々ありましたね。

清水ミチコ:
大事にしてください。清水を。

塙宣之:
ミチコの方が大丈夫でしょ。

清水ミチコ:
ミチコの方が大丈夫です。

塙宣之:
出家したりしないですよね。

清水ミチコ:
まぁ、寂聴の方でね。『なにがあるかそれは分かりませんけど、コレ次第でね』(瀬戸内寂聴のモノマネ)

土屋伸之:
お金のポーズしないでください。

スポンサーリンク