山里亮太、ピース綾部のニューヨークでの改名に大笑いする…「『YZ』って書いてユージーってダセーな(笑)」

スポンサーリンク

山里亮太、ピース綾部のニューヨークでの改名に大笑いする…「『YZ』って書いてユージーってダセーな(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク2月15日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がピースの綾部祐二がニューヨークへ進出した時に改名する事を聞いたと明かした。その名前のダサさに大笑いしながら心配していた。

 

山里亮太:

心配事あるのは綾部先生。別名『ニューヨーク行く行く詐欺』でおなじみの。まだいるから、ここに。で、4月でしょ?行くのが。

やっぱあいつと喋ってると面白いからね。どの芸人よりもトランプの政治に対して興味を持ってるという(放送作家笑)移民の事のトランプさんの発言に対して、綾部目線で心配できるのは面白いよね。

でも俺が一番綾部で心配してるのは、「向こうに行ったら名前を変えようと思う」って言ってて、「どういう風にやるの?」って言ったら、「ベタだけど『ユージー』ってね」…「ユージーって何?」って言ったら、「書き方は『YZ』」って言ってたね(放送作家爆笑)

クソダセーのよ。あいつ『YZ』って書いてユージーでいくんだって(笑)それは心配だよ、同期として。ダセーなって。それは戦い方自由だから。

スポンサーリンク