山里亮太、とろサーモン久保田が『M-1』敗者復活戦で宣言してた最低行為を明かす…「勝った時にメッチャケチつくとか考えないからね」

スポンサーリンク

山里亮太、とろサーモン久保田が『M-1』敗者復活戦で宣言してた最低行為を明かす…「勝った時にメッチャケチつくとか考えないからね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月15日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が「マジでヤバい芸人」というとろサーモン久保田が『M-1グランプリ』敗者復活戦で最低な宣言をしていた事を明かした。

 

山里亮太:

一番どうかしてるのが、来週来ますけど、とろサーモンの久保田さんですよね。彼が一番どうかしてますから。知ってる人もいると思いますけど。

M-1グランプリ敗者復活戦が決まった時に、敗者復活っていうのは、観てる人の視聴者投票じゃない。その前々日ぐらいかな。ネット番組か何かで、「とろサーモンに入れてくれた人に優勝した暁には現金を渡す」っていう最低な事を当たり前にやってる。

あいつらあんなに面白いネタやってんだから、敗者復活勝つ可能性あるじゃない。勝った時にメッチャケチつくとか考えないからね。

でもグレーゾーンというか、「そんな事やっちゃいけないよ」って言ってないけど、そういうのも平気でやってのけるし、闇営業も行くし(放送作家笑)あと、まぁ別にいいか(笑)あいつ、今マジで同業者とガッチガチに喧嘩してるからね(笑)来週言わせるわ。

スポンサーリンク