爆笑問題、『ぶっちゃけ寺』が突然最終回になった真相を語る…「深く訊かないでくれよ…数字が伸びなかったんだよ…」

スポンサーリンク

爆笑問題、『ぶっちゃけ寺』が突然最終回になった真相を語る…「深く訊かないでくれよ…数字が伸びなかったんだよ…」ラジオ芸人の小ネタトーク2月14日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

テレビ朝日『ぶっちゃ寺』が突然最終回になり、色々な憶測がネットニュースでされた事を受け、爆笑問題がニュースになる事に驚きを見せ、最終回になった真相を語った。

 

田中裕二:
『ぶっちゃけ寺』が突然終わったってニュースになってたんですよ。

太田光:
突然終わったって?

田中裕二:
何の前触れもなく突然終わったって。

太田光:
ニュースになったの?

田中裕二:
ネットニュースよ。別に。ネットのニュースで俺も見てたらさ、『ぶっちゃけ寺、突然唐突に終わる!』みたいな記事があって。

太田光:
あ、宗教番組だからって事?

田中裕二:
いや、違う違う違う違う(笑)そういうわけじゃないんだけど、「今迄長年親しんでもらいました『ぶっちゃけ寺』今週で最終回でした」みたいな事やってなかったじゃない。

太田光:
やんないしょ、普通。やる?

田中裕二:
だから割りとやる時はやるでしょ。結構。

太田光:
まぁそうか。やった憶えあんまりないけど。

田中裕二:
いや、結構、まあまあありますよ。「また機会があったらどっかでお会いしましょう」みたいな言い方をする事はあるんですよ。

太田光:
うん。

田中裕二:
俺もオンエア観てなかったんだけど、最後ナレーションで…俺らは特にそんな感じじゃなく、普段のレギュラーが終わる感じで…

太田光:
俺が出家するのがバレたのかな?(一同笑)

田中裕二:
『ぶっちゃけ寺』だから余計そういう感じになる(笑)

太田光:
仏門に入るのがバレちゃった(笑)

田中裕二:
そうなんですよ。だから。

太田光:
それでどうなってるの?

田中裕二:
だから「突然に終わった」って。だからどうって事はないんですけども。

太田光:
突然に終わったって言われてもなぁ。突然終わるもんだからねぇ。

田中裕二:
要は最終回っぽい感じがないまま、最後にナレーションだけで終わったから、っていうそういうニュースになってたってだけですけどね。

太田光:
「どうしたんだ?」みたいな事なんだ。

田中裕二:
凄く深く考える人はもしかしたらいるかもしれないからね。

太田光:
深く訊かないでくれよ…数字が伸びなかったんだよ…(一同爆笑)

田中裕二:
わはははははは

太田光:
数字が伸びなかったんだよぉぉぉぉ 言わせるなよぉぉぉぉ

田中裕二:
わははははは

スポンサーリンク