太田光、『bayfm』での森口博子の天然ぶりを語る…「言い間違いを募るコーナーで自分が言い間違ってた」

スポンサーリンク

太田光、『bayfm』での森口博子の天然ぶりを語る…「言い間違いを募るコーナーで自分が言い間違ってた」ラジオ芸人の小ネタトーク2月14日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光が、bayfm・森口博子の『SKY GATE KISS & SMILE』内で森口がリスナーメールを上回るボケぶりを発揮した事を語った。

 

太田光:
森口の話になるんだけど、この間ラジオでね、『スパッツ選手権』って言って、スピッツをスパッツって言うような言い間違いを募ってんですよ。

田中裕二:
言い間違いをね。

太田光:
で、ある男の人が「『妖怪ウォッチ』の猫のキャラクターなんだっけ?」って奥さんに訊かれて、あれシバニャンだよね。

田中裕二:
ジバ?ジバニャン。

太田光:
「ジバニャンじゃない?」って言ったら、「そうそうジョバンニ」って言って、その後森口が「そうねぇ、ジョバンニって言ったら凄い有名な哲学者みたい」な事言ってて、「シバンニャがジョバンニになっちゃったの?」って(笑)

田中裕二:
わははははは

太田光:
ずーっと言ってた。お前が間違ってる(笑)

スポンサーリンク