有吉弘行、松本人志の三又又三絶縁宣言に呼応…「松本さんが認めて、これで自分の役目は終わった」

スポンサーリンク

有吉弘行、松本人志の三又又三絶縁宣言に呼応…「松本さんが認めて、これで自分の役目は終わった」ラジオ芸人の小ネタトーク2月12日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

松本人志が『ワイドナショー』で三又又三との絶縁報道を認めた事を受け、有吉弘行がこれで自分が「三又はクズだ」と言い続けていた活動も終わったと語った。

 

有吉弘行:
ダウンタウンの松本さんが三又又三との絶縁報道について「完全に事実」って。

安田和博:
あははははは 『ワイドナショー』で言ってましたね。

有吉弘行:
へーっ

安田和博:
言ってました、言ってました。

有吉弘行:
良かったね、それは。公になって良かった。

安田和博:
そうですね。

有吉弘行:
もう松本さんが認めて、こうやって言ったって事は俺の役目は終わったね。「三又がクズだ」っていう事を地道に草の根運動でこのラジオでもずっとやってきて。

安田和博:
あはははは やってましたね。

有吉弘行:
やってきましたけど、これで完結ですね。私の役目は終わったな。

安田和博:
終わりましたか。

有吉弘行:
次は逆に三又に優しくしてやっていこうかなと…

安田和博:
そうですか(笑)

有吉弘行:
そりゃそうですよ。みんながかさにかかってね、『松本さんが言ったから、俺も、俺も」っていうのは良くない。それは俺の仕事じゃないから。

安田和博:
なるほど。

有吉弘行:
ベッキー騒動でも何でもそうじゃない?皆がかさになってワーって言ってさ、ああなっちゃうと俺はもう興味ねーから。

安田和博:
なるほど。

有吉弘行:
「三又元気かなー」とかね。

安田和博:
じゃ、三又をこの番組呼んだら?

有吉弘行:
呼ぶわけねーだろ!あんなクズ。

安田和博:
わははははは

スポンサーリンク