矢作兼、益若つばさに「悪口を言った」と責められる…「小木が言ってるのが俺になってると思うんだよね」

スポンサーリンク

矢作兼、益若つばさに「悪口を言った」と責められる…「小木が言ってるのが俺になってると思うんだよね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月9日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼が益若つばさと仕事で一緒になった際、「私の悪口を言っている」と責められたことを明かした。矢作は憶えが無く、小木博明が発言したものが連帯責任で自分に回ってきたと指摘した。

 

矢作兼:
この前、益若つばさと一緒だったんだけど、スゲー言われたもん。俺憶えてないんだけど。「あのクソ女がとかよく言ってますよね」って。

鈴木工務店:
はははは

矢作兼:
俺、そんな益若つばさなんか悪く言ったか?

小木博明:
言わないと思うよ。

矢作兼:
言わないよね。何かで、多分だけど出るじゃん。記事が。ゴシップが。

小木博明:
はいはい。

矢作兼:
今だったら『益若つばさとFukase』とかなるでしょ。そういう時に憶えてないけど、言いがちなのは「興味ねーな」とか。

小木博明:
まぁまぁ、それぐらいだと思うよ。

矢作兼:
スゲー俺が悪口言ってるって言われたよ。やっぱそういうのが耳に入っちゃうんだね。俺が記憶に無いことだけど。

小木博明:
やっぱ伝言ゲームみたいに変わってくんだろうね。大きく。

鈴木工務店:
尾ひれも付きますしね。

矢作兼:
だって記憶ないだろ?益若つばさの悪口なんて。

小木博明:
無いと思う。嫌いなのは知ってんだけど。矢作が。

鈴木工務店:
わははははは

矢作兼:
嫌いじゃないって(笑)

小木博明:
それをラジオでは言ってないと思うんだよな。

矢作兼:
だから嫌いじゃないって(笑)俺、小木が言ってるのが俺になってると思うんだよね。小木はほら、読モ嫌いじゃん。

小木博明:
読モの典型的な人だからね。あの人は。

矢作兼:
読モ嫌いでしょ?だから読モを馬鹿にしてるという意味で耳に入ってると思うんだけど。

小木博明:
うん。

矢作兼:
だからおぎやはぎの場合、やっぱ不利なのは、おぎやはぎ連帯責任になっちゃうの。だから小木の責任が俺の責任みたいになってる。

小木博明:
だけど、万が一俺が益若の事を言ったとして、矢作はそこは乗る方だもんね。益若に関してはね。

鈴木工務店:
はははは

小木博明:
だからおぎやはぎになっちゃうんだよ。

矢作兼:
いや乗ってないと思うよ。

小木博明:
矢作がそんな嫌いじゃないものに対しては、俺が変なこと言ったら否定してくるもん。「そんなこと無い」とかさ。

矢作兼:
あー

小木博明:
益若に関してはもっと酷いこと言いそうだもんね。

鈴木工務店:
ははははは

矢作兼:
言わないよ…

スポンサーリンク