やくみつる、松本伊代と早見優の線路侵入事件の主犯格を探る…「伊代ちゃんが『いかにも軽はずみな事を誘ってしそうだな』って思われてる」

スポンサーリンク

やくみつる、松本伊代と早見優の線路侵入事件の主犯格を探る…「伊代ちゃんが『いかにも軽はずみな事を誘ってしそうだな』って思われてる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月11日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

松本伊代と早見優がJRの線路内に入り、鉄道営業法違反の疑いで書類送検された事を受け、やくみつるがどちらが主犯格なのか気になると語り、松本伊代の方が先に名前を表記される事が多い中、日刊スポーツだけが早見優を先に持ってきている事を指摘した。

 

やくみつる:
伊代ちゃんと早見優ちゃんが書類送検。

土屋伸之:
ねー。

やくみつる:
この件に関してですね、常々思っていたのは、いわゆる主犯格はどっちなんだ?という事だったんでしょ。

土屋伸之:
いや、主犯格って(笑)

出水麻衣:
ははは

やくみつる:
まだ起訴もされてないし、有罪になってないから、『格』ですね。主犯格。大概の記事が松本伊代の方を先に書くわけですよね。

土屋伸之:
あー

やくみつる:
「いかにも軽はずみな事を誘ってしそうだな」って思われてるのか。ところが今日の日刊スポーツだけは、見出し早見優が先になってるんですよ。

土屋伸之:
そうですか。

出水麻衣:
へーっ

やくみつる:
お、珍しいなと。そうやって見ますと、写真も早見優の方がより深く入り込んでるんですよ。

土屋伸之:
あら?

やくみつる:
あの写真だと。

土屋伸之:
立ち位置?(笑)

やくみつる:
手前の方に伊代ちゃんが来て、早見優の方が若干…

土屋伸之:
はははは

塙宣之:
それだけで主犯格は決まらないと思うんですが(笑)

やくみつる:
「あーやっぱり見る人は見てるな」と。どっちが誘導してるかと。奥に入ってる方じゃないかなと。

塙宣之:
どっちかというと早見優の方が…

やくみつる:
事実関係はまだ明らかになっていませんから。

土屋伸之:
これ写真を撮った人はいるんですよね。

やくみつる:
マネージャーさんだかなんだか言われてますよね。

土屋伸之:
その人は大丈夫なんですよね。書類送検はされない。その人が立ってる位置は大丈夫なんですよね。

やくみつる:
今入ってる二人ですもんね。こういう事気になりだすと、気になるんですよ。

出水麻衣:
さすが細かい所まで分析してらっしゃる(笑)

スポンサーリンク