岡村隆史、満島ひかりに会うためにテレビ局をウロウロする…「久々にハマってしまって、今カルテットと満島ひかりさんに大ハマリ!」

スポンサーリンク

岡村隆史、満島ひかりに会うためにテレビ局をウロウロする…「久々にハマってしまって、今カルテットと満島ひかりさんに大ハマリ!」ラジオ芸人の小ネタトーク2月9日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が、今クールのドラマ視聴にハマっている事を告白。特に『カルテット』にハマり、主演の満島ひかりに会いたいが為にテレビ局をウロウロしてると語った。

 

岡村隆史:

岡村隆史、久々に視聴覚週間といいますか、そういう週間に入りまして、いつもたまに急に漫画にはまったりとか、ドラマ観出したりとか、映画観出したりとかあるんですけども。

今クールは今まで以上にないドラマ観てます。全部。だから多分『逃げ恥』からですよね。逃げ恥でドラマにガーンハマって、その流れで今『カルテット』でしょ。それから『嘘の戦争』草彅くんの。それから『奪い合い、冬』水野美紀さんの怖いやつ。それと『A LIFE』木村拓哉さんの。それから『真昼の悪魔』…俺だから今迄全部観てんねん(スタッフ笑)

この何本?5本全部観てんねん。今までにないで。こんなに観てんの。この5本全部おもろいねん。特に『カルテット』ずっとおもろいねんけど、何か皆さんはどう思うてるか分からんけど、俺、逃げ恥の時もそうやったけど、カルテットずーっとニコニコしながら観てんねん(スタッフ笑)

何か会話が凄い面白くて、だからどっかでいつも脱落してまうんですよ。第一回バーって観て「二回目からもうええかなぁ」って思ってしまうんですけど、こんなに全部…忙しいねん!だから。観なアカンから。で、タイムシフトもあるし録画もしてるから、全部観なアカンもからメチャクチャ忙しいです。

なんか、なんやろな…久々にハマってしまって、今満島ひかりさんに大ハマリ!この一個前のガッキーにドカーンハマリましたけど、今、満島ひかりさんに大ハマリして、「どっかで会われへんかなぁ」思うて、局ウロウロ、ウロウロしてるという(スタッフ爆笑)そんな状態なんですけど。

スポンサーリンク