岡村隆史、ピース綾部のアメリカ進出ピンチの内情を明かす…「ビザが下りないという状態」

スポンサーリンク

岡村隆史、ピース綾部のアメリカ進出ピンチの内情を明かす…「ビザが下りないという状態」ラジオ芸人の小ネタトーク2月9日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が春からニューヨーク進出予定のピース綾部に触れ、トランプ大統領の大統領令の関係でビザが下りない事を明かした。更にアメリカに行った体(てい)で引退する可能性もある事を示唆した。

 

岡村隆史:

多分もう引退されるんでしょう。ピース綾部さん。綾部さんに関して言わせていただくと、今トランプの問題も有りましてですね、観光で行くわけではないですから、ビザを取らないといけないんですけど、そのビザが下りないという状態で(スタッフ笑)

本来ならもうそろそろ行かなアカンのですけど、この間も「未だ居るやん!」って喋ったら、「いや岡村さん、ちょっとやばいです」と。「ビザが下りません」と。「予定してたよりも随分遅れるかもわかりません」って。

「じゃ、逃げろ。一回。一回フィリピンかどっかに潜伏しろ」と。「アメリカ行った体(てい)にしとけ」と。

その可能性もあります。軽く引退されます(笑)

スポンサーリンク