岡村隆史、アンジャッシュ渡部を見習いグルメなモテる大人になる事を宣言…「お寿司はもうカウンターで食べるっていう風に決めました」

スポンサーリンク

岡村隆史、アンジャッシュ渡部を見習いグルメなモテる大人になる事を宣言…「お寿司はもうカウンターで食べるっていう風に決めました」ラジオ芸人の小ネタトーク2月9日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史がアンジャッシュ渡部建の話題に触れ、頭のいい人・モテる人はグルメになっていくと指摘。自らも大人になって『レオン』的は感じでいきたいと宣言した。

 

岡村隆史:

なんかやっぱり頭のいい人って、そしてモテる人ってグルメな人になっていくんよね。ちゃんとその…持っとかなアカンね。

俺やっぱり訊くもん。渡部君とかに。「お寿司屋さんってどこいったらええの?」とか(笑)すぐ二軒ぐらいパンパーンって出してくれるからね。

そういうのを持ってないとモテないですよ。僕も大分やっぱり大人になってきましたから、お寿司はもうカウンターで食べるっていう風に決めました。46歳の冬か…(笑)で、日本酒をちょっといただくという風に決めましたので。

ちょっと大人の男といいますかね、『レオン』的な感じでいきたいと思いますがね(スタッフ笑)

スポンサーリンク