ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達と相撲取りの体を比べたがる…「力士の前に行くと小兵の中の小兵ですよ。あの伊達さんが」

スポンサーリンク

ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達と相撲取りの体を比べたがる…「力士の前に行くと小兵の中の小兵ですよ。あの伊達さんが」ラジオ芸人の小ネタトーク2月9日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙が相撲取りと食事に行った際、サンドウィッチマンの伊達みきおも一緒だった事を明かした。巨漢の伊達が相撲取りの前では小さく見えたと語った。

 

塙宣之:
今週は、お相撲さんとご飯行きまして。

清水ミチコ:
凄いね。

塙宣之:
サンドウィッチマンの伊達さんが、相撲の人とあまり触れ合う機会が無いという事で。

清水ミチコ:
普通そうですよ。

塙宣之:
それで連れて行って食事したんですけど、やっぱ伊達さんがちっちゃく見えますね。

清水ミチコ:
あ、そう!やっぱり。

塙宣之:
力士の前に行くと小兵の中の小兵ですよ。あの伊達さんが。

清水ミチコ:
ふふふ 全然気にしませんけどね(笑)言われても。

土屋伸之:
まぁまぁそうだね(笑)

清水ミチコ:
してやったりみたいな顔してるけど。

土屋伸之:
デカさで売ってないからね(笑)

スポンサーリンク