爆笑問題、アンガールズの演技力を絶賛…「実は芝居が上手い。ヘタウマな蛭子能収的なコントをやる」

スポンサーリンク

爆笑問題、アンガールズの演技力を絶賛…「実は芝居が上手い。ヘタウマな蛭子能収的なコントをやる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月7日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題の二人がアンガールズの表現力について言及。あまり気付かれてはいないが実は芝居が上手いと指摘した。

 

田中裕二:
アンガールズは上手いね。アンガールズは皆知らないと思うけど芝居が上手いから

太田光:
芝居が上手いんだ。

田中裕二:
実はさ。あれウケてるって事は皆知らないじゃん。

太田光:
うん。

田中裕二:
そんなに。

太田光:
あの間は中々出来ないよ。

田中裕二:
あれはヘタウマの絵みたいな感じのコントをやるじゃん。

太田光:
蛭子能収的なね。

田中裕二:
まぁ、いいじゃん別に(笑)ヘタウマでいいでしょ。よく蛭子能収って…まぁそうなんだけど。

太田光:
だって蛭子能収はそれで売り出したんだから。

田中裕二:
そうだけど、分かってるけど。

太田光:
別に俺、ディスってないからな。

田中裕二:
ディスってはないよ。

スポンサーリンク