太田光、江角マキコ弄りネタメールに痛恨の極み…「これは見逃した。痛恨のエラーだよ」

スポンサーリンク

太田光、江角マキコ弄りネタメールに痛恨の極み…「これは見逃した。痛恨のエラーだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク2月7日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

江角マキコをイジるネタメールを受け、太田光が何故このネタに気づかなかったのかと悔やんだ。太田は「痛恨のエラー」と語り、スタッフへ「気合を入れろ」と叱咤した。

 

ネタメール:
江角マキコの愛読書は養老孟司の『バカの壁』

 

太田光:
これはいいネタだわ!これは欲しかったわ。

田中裕二:
いいネタだねぇ!これは思いついたら絶対に漫才でネタにしてたね。

太田光:
やってた。

田中裕二:
『バカの壁』だよね。

太田光:
これはいいとこ気がついた。これは見逃したなぁ…

田中裕二:
逆によく、絶対に気が付きそうだけどね。

太田光:
いやぁ、これは…痛恨のアレだよ。大エラーだ、これ。痛恨の大エラーだ(一同爆笑)

田中裕二:
あはははは 『バカの壁』だよ。正に。

太田光:
これはいいネタだ。何でお前らは、あんだけネタ出しやってこれは気付かないってどういう事だよ。

田中裕二:
確かに、バカの壁だったねぇ。

太田光:
(スタッフに)気合を入れろ!お前ら。気合を入れろ!誰からも来なかったぞ。

田中裕二:
いいネタだ。

スポンサーリンク