太田光、木村拓哉主演ドラマの出演者の凄さを指摘…「アレはやっぱ木村拓哉っていう座長の持ってるパワーだね」

スポンサーリンク

太田光、木村拓哉主演ドラマの出演者の凄さを指摘…「アレはやっぱ木村拓哉っていう座長の持ってるパワーだね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月7日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

浅野忠信の演技が上手いという話題から、出演している『A LIFE』の話に。太田光は木村拓哉主演のドラマは出演者の気合が凄いと指摘。かつて『Mr.ブレイン』で共演した田中裕二は「自分もその中のひとりだった」と自慢げに語った。

 

田中裕二:
浅野忠信さんなんて演技は上手いし凄いね。

太田光:
浅野君はアレ、今、木村の…

田中裕二:
『A LIFE』

太田光:
うん。アレはいいよねぇ。

田中裕二:
本当に良い役者さんがね。

太田光:
木村拓哉のドラマって何が凄いって、役者の気合の入り方が違うんだよ、みんな。

田中裕二:
違うね。

太田光:
アレはやっぱ木村拓哉っていう座長の持ってるパワーだね。

田中裕二:
俺もだから気合入ってたからね(一同笑)俺もそのうちの1人で経験してんだから。

太田光:
お前は酷かったよ。お前だけだ!(一同笑)

田中裕二:
忘れてるかもしれないけど、一応言っとくけど、お前は忘れてるよね。正にあの時間帯ですよ。日曜の。

太田光:
そうだ。

田中裕二:
『Mr.ブレイン』…もう気合い入りまくりですよ。豪華キャストだし。その中の1人よ、俺は。

スポンサーリンク