有吉弘行、破産寸前のジョニー・デップを一刀両断…「領収書で落とせないような金額使うな。馬鹿!」

スポンサーリンク

有吉弘行、破産寸前のジョニー・デップを一刀両断…「領収書で落とせないような金額使うな。馬鹿!」ラジオ芸人の小ネタトーク2月5日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ジョニー・デップが破産寸前であるというニュースを受け、有吉弘行が「いい加減にしろ」とバッサリ。こういう人達は堅実という事が分からないだろうと指摘した。

 

安田和博:
『俳優のジョニー・デップが異常な浪費癖により破産寸前の状況である事が明らかになりました』

有吉弘行:
いい加減にしろ!本当に。

安田和博:
『1ヶ月に2億円以上使う事もあるらしく、マネージメント・チームと金銭トラブルにも発展してるそうです』

有吉弘行:
領収書で落とせないような金額使うな。馬鹿!

安田和博:
ねぇ、手元の資料だとメチャクチャ…

有吉弘行:
何?これ。14の邸宅。85億円以上持ってる。

安田和博:
そうらしいですねぇ。

有吉弘行:
こんなやつ、だって…えーっ!45台以上バイク持ってるの?高級車とバイク。

安田和博:
らしいですね。

有吉弘行:
何やってんの?この人は。

安田和博:
だから色んな物が欲しくなっちゃうんじゃないですか?この感じだと。

有吉弘行:
もうお金有り余ってるから、買ってるうちによく分かんなくなっちゃったのかな。

安田和博:
かもしれませんね。

有吉弘行:
この人もそうだけど、ハリウッドスターなんか超大金持ちなのにすぐに破産になったりするね。

安田和博:
本当にねー

有吉弘行:
何だろうね?

安田和博:
確かに。

有吉弘行:
多分してないんだろうね。500円貯金とか。500円玉貯金とか。『堅実』って事は一切分からないだろうね。こういう人達には。

安田和博:
まぁそうでしょうね。してないでしょうね。

有吉弘行:
でも楽しい人生だろうね。でもこんなの、持ってる物全部売りゃ破産しないだろ、こいつ。ダメ?それでもダメなのかな。

安田和博:
どうなんでしょうね…

有吉弘行:
可哀想にね。離婚したんだっけ?しましたよね。

安田和博:
しましたね。

有吉弘行:
それが大きいのよね。

安田和博:
慰謝料とかね。そういうのもあるんでしょうね。

有吉弘行:
いやぁ、ちょっと呆れちゃって、物も言えない。まぁ怒られてるうちが華ですよ。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
ジョニー・デップさんも、私も呆れちゃって怒れないもん。

安田和博:
そうですか(笑)

有吉弘行:
うん。もう本当に、無駄遣いしないでね。

スポンサーリンク