有吉弘行、シャネルの15万円のブーメランに「ダサい」のひと言…「変なデザイナーとか金持ちが集まって無茶苦茶やってる」

スポンサーリンク

有吉弘行、シャネルの15万円のブーメランに「ダサい」のひと言…「変なデザイナーとか金持ちが集まって無茶苦茶やってる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月5日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

シャネルから15万円のブーメランが発売されるというニュースを受け、有吉弘行が「ダサい!」と一刀両断。こんなの使う人いるのかと疑問を呈した。

 

安田和博:
『シャネルが2017年春夏プレコレクションのアイテムとして、ブーメランの販売を発表して話題となっています』

有吉弘行:
それは話題になるだろ。無茶苦茶やってんだから。金持ちが無茶苦茶やってんだからよ。

安田和博:
『ブーメランの値段は15万円』

有吉弘行:
高すぎるだろ!

安田和博:
『ブーメランの他にも36万円のボール付きビーチラケットや17万円のテニスラケット等も販売しております』

有吉弘行:
一切笑えない。お洒落じゃない。ダサい。

安田和博:
あはははは

有吉弘行:
あー、これでシャネルのCM来ない(笑)

安田和博:
それは来ないわ。しょうがない。

有吉弘行:
どういうつもりの遊びなんでしょうね。

安田和博:
そうですね。

有吉弘行:
又、ちょっと盛り上がったんだろうな。変なデザイナーとか金持ちが集まって「いいんじゃない?やろうぜ!絶対ウケるよ。マックスキャッホー!」って…シーンだからね、マジで。

安田和博:
あははははははは

有吉弘行:
シャネルのブーメラン、マジで「シーン…」だからな!だってこんなの使う?使う人いる?

安田和博:
いやぁ…中々ねぇ

有吉弘行:
大体、アレでしょ。部屋に置いとくんでしょ。それで何年かしたら、「こんなんがあったんですよ」って言って売りに出すんでしょ。で、マニアが買うんでしょ。

安田和博:
うん。

有吉弘行:
(ハイヒール)モモコさんみたいな人が。

安田和博:
はいはい

有吉弘行:
シャネルマニアのモモコさんみたいな人が。モモコさん多分買わないかもね(笑)

安田和博:
買わないでしょうけど(笑)

有吉弘行:
36万円のボール付きビーチラケットだって…メチャメチャダサいね。これテニスラケット、ビーナス・ウィリアムズとかが使ってたらいいけどね。

安田和博:
うーん。

有吉弘行:
絶対使わないでしょ。ウィルソンとかでしょ。どうせ。

安田和博:
まぁそうでしょうね。スポンサー契約とかもありそうですからね。

有吉弘行:
コレ持ってる奴見かけたら、メチャメチャ馬鹿にしていいよ(笑)……呪いかな、シャネルの悪口言ってやろうと思ったら、最後痰が絡んで最後喋れなくなった。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
呪いだよ、絶対!

安田和博:
ゴロゴロってなったもんね(笑)

有吉弘行:
凄いね、やっぱり有名ブランドの呪いって。

安田和博:
あるんじゃないですか?

有吉弘行:
「悪口言わせないぞ!」っていう。だって、「ダサい」って言われたら終わりだもんね。ブランドってね。

安田和博:
確かにそうですね。

有吉弘行:
必死にお金払って、色んな有名人に「お洒落ですっていってください」ってやってんだもんね。

安田和博:
あはははは そうかどうか分かんないですけど。

有吉弘行:
絶対そうでしょ。だって。ブーメランなんてダサいに決まってんじゃん!

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
お土産屋さんでブーメラン売ってて、若い女に「ブーメラン買ってやろうか」って言ったら、「ダサい、いらないよ」って言うじゃん。

安田和博:
まぁ言われますね。

有吉弘行:
シャネルのブーメランになると、「おしゃれ~」ってなるのよ。「お洒落」って言ってりゃ、また何か物を貰えると思ってるから。

安田和博:
はいはい。

有吉弘行:
芸能人とか、モデルとかそんなのを言わせてるんだから。メチャメチャダサいからね。

安田和博:
それ以上言うと又ガラガラってなりますよ(笑)

有吉弘行:
誰だ、毒を盛ったのは…ココ・シャネル…

安田和博:
あはははははは

スポンサーリンク